2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょい前のこと。


武将特務で、孫策のハートをキャッチしたので

この日は初めて周瑜から受けてみたw





いつものようにサクッと終わらせ、

「こやつもあたしに落ちるのは時間の問題よのぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」

なぁんて、意気揚々で報告しに行った♪







がっっっ!!!!


そのとき、あやつが放った言葉に自分の耳を疑った ( ゚Д゚)ンマッ!!



「お前の働きは小3に値するぞっ!!」




ヒトに物を頼んでおいて、小3並とは何様のつもりなんだーーっっっ
ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ










・・・・・・あ・・・あれ?


10_1212_1.jpg

よくよく画面を見てみたら

「小3」でなく、「賞賛」でしたwwwwww





ひとりで空耳アワーしてムカついてたよ (* >ω<)=3 プー



ったく、紛らわしい表現するなっつーのwww






ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
まだまだインフル継続中ぅ~  お見舞いがてらポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ 超レア新種、おサル副将捕獲っ!! | Top | ★ あたしの「ぱんつ」コレクション(´ω`*人)ウプ>>



もう…ダメだこの人……どうしてこんなになるまでほおっておいたんだ!!

インフルエンザウイルスがとうとう頭にまで………
(((( ;゜Д゜))))


こんばんは。

前置きの冗談はともかく、インフルエンザはまだ継続中だそうで、早く治ると良いですね!

このままだと、最悪のクリスマスと年末年始を過ごす羽目に……

まあ、何はともあれゆっくりと休んで下さい。
それではお大事に~~

(^o^)/~~~


まさかと思いますが、無双をやって、悪化させてないですよね?
ね??
(´・ω・)ジー
2010/12/13 00:15 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
旦那の俺がいうのは何だが・・・料理の腕前は小3レベル・・なんでもないw
聞き間違いの多いあるてもキライじゃないぜ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
インフル早く治せよ~
2010/12/13 13:58 URL by 紫輝 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>そろそろ脳みそが沸騰して、いい半熟卵が出来そうな
      感じになってきましたwww
      これ以上あがると、きっと頭のテッペンにタケコプターが
      生えてきそうな勢いだよぉーY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
      ・・・・・・早く治します…(´--`@)ゞ



紫輝>紫輝までもが小3扱いしたなぁぁーっゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
    チョーーーットだけお好み焼きがひっくり返せなかったり
    チョーーーットだけキンピラ焦がしてひじきみたいになっちゃったり
    チョーーーットだけ・・・・・・

    うぅ・・・せめて小5くらいにオマケしてw
    帰ってきたら野菜攻めにしてやるぅぅーー|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2010/12/13 20:26 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
