2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト


 



ブログランキング・にほんブログ村へ


あれはたしか、

光淋チャンの副将探しを兼ねたアイテムをしてる時のこと・・・




FRの七不思議のひとつ、

「光淋チャンの副将探しをすると、いつもより更に奇抜ジジィが出現する謎」

と、いうのがある。



だけど、当の本人は誰よりも動物副将を求めている。

動物副将への愛は、自分の副将に対してはもちろん

他人の副将までに至るほど。




そんな彼女を

みんなは「FRのムツゴロウさん」と呼ぶほどだ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






この日のアイテムもやっぱり

ドぴんくやら黄緑やら、ありえないジジィのオンパレードだった・・・




今度こそ動物副将出ろーーっと願いを込めてスタートさせたその瞬間っ!!!!





フォンフォン♪と副将出現の音がっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪





そして聞こえたのは、動物の鳴き声ではなかった・・・・・ _| ̄|○

また、ハズレかぁ・・・とガッカリ。

あとはサクッとアイテムを早回しして次だーーーっ、と

気持ちを切り替えようとしたその時っ







あたしの目の前に現れたのは、お猿っ!!!!!!
・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ



っていうか、どことなくリアル紫輝っぽい要素満載なその珍種副将www



みんなこんな超レアな副将なのにいらないっていうから、

あたしが連れて帰りました ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




では、お目にかけようっ!!!














珍種おサル副将
その名も「紫ウキッ輝」wwwww

10_1006_4.jpg


この風貌で幻杖なので、

動きがほんとに猿のよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

10_1006_3.jpg

「僕 抜けるかな?」 だったら大変な
このセリフwww(ノ▽〃)≡○))☆



その上、少年ボイスだから余計におかしくてwwwww




この子はしばらくFRアダルトチームのアイドルとなってました(*^ω^)





ところが、育ててみて覚えたのはとんでもないゴミスキル・・・


泣く泣く白熊に地位を奪われ、

去っていったのでした(・ω..:..:..::..:.::.:: キエルゥゥゥ・・・





今となっては、癒し担当として残しておけば・・・なんてチョット後悔(。-´ω`-)ぅぅ







インフル完治したら、新ウキッ探しにいこぉーーーっと♪

そのときは、いつものメンバーのみなさんヨロピク♪ (人´ω`*)ウフ










今日の一枚♪

10_1213_1.jpg

毎日更新するって結構・・・イヤ、かーなーり大変だねぇwww




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
まだまだインフル継続中ぅ~  お見舞いがてらポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ TOP画像替えてみました(。-∀-)ニヒ♪ | Top | ★厨二どころかに「小3に値する」と罵られ・・・ヽ(*`ω´*)ノ>>



はぅww 懐かしいウキッ!見るたびに笑いが止まらなかったよ
ちっちゃくて背中曲げて、ヒョコヒョコあるちゃんの後ろに付いていくの、和むね~w
インフルエンザ治ったら、また見つけに行こうね^^
2010/12/14 19:38 URL by 光琳 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

何という神掛かりな組み合わせの副将だ!?

(((( ;゜Д゜))))

確かに色々な意味でアイドルですね!

でもまあ、使えないスキルを覚えたら解雇はやむえなしですね……勿体無いちゃあ勿体無いけど。
自分の所は何故かロリツンデレの出現率が高いです、そしてスキルはツンのみと……デレがありません…orz

もう何人解雇したかな~
つーか、象出ない。

(´・ω:;;:;:. :; :. .
2010/12/14 20:25 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
こんないい男捕まえてサルとは・・・・

言い返せない自分がクヤシイです><

ブログやるのもイイケドインフル早く治しなさい((´∀`*))

2010/12/14 21:21 URL by 紫輝 [ 編集] Pagetop△
光琳チャン>今週末は鉄戟やら呂布服やら実装で、
       みんなアイテム三昧になるだろぉ~から、また行きたいねw
       光琳チャンが一緒なら、またウキッに再会できそぉ(´ω`*人)ウプ



紀柳サン>ウキッはSSがその魅力がなかなか表れずらいんですw
      妖杖独特の猫背でヒョコヒョコした動きが、あの風貌と
      めちゃめちゃマッチングしてて(* >ω<)=3 プー
      
      ロリツンデレは羨ましいですねぇ~(〃∇〃)
      女の子はほとんどが幸薄子(細目の疲れた顔の子)ばっか・・・
      なかなか声と体系と顔とスキルがばっちりっていうのは
      難しいですねぇ~(´ノωノ`)メソメソ



紫輝>おサルはおサルでも、紫輝の場合はリスザルとか赤ちゃんチンパンジーみたいに
     愛らしいのと似てるからいいのぉー(。-∀-)ニヒ♪

     インフルしつこくてなかなか出ていってくれません(´;д;`)ブワッ
     体がダルくて死にそうだよぉぉぉぉ~
2010/12/15 10:17 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
