2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


久しぶりにTOP画像を替えてみました



紫輝も象が連れ出せるようになったときに

記念にふたりで桃源郷にいって撮ったときのSSです(ノω`*)プププ♪



象たちが、なかなかうまく並んでくれなくて

ウロウロウロウロ挙動不審に動いてたっけwww






そして、両脇にはお気に入りショットをスナップ風にして

貼り付けてみました★

ゴチャゴチャにぎやかにするの好きなんでwww



せっかくなんで、縮小する前の画像をここに載せてみよぉ~♪










・・・・・・と、思ったらなんだか消しちゃってたみたいなので
急遽作り直してみましたwww

10_1114_2.jpg
雷叉突で敵をギッタンギッタンにしてる・・・・・イメージwww


実際は、

Dで引っ掻き回しーの
C3でクルクルまわりーの
JCで逃げーの

この3段活用しかできないチキンですwww

ヒトを斬れない平和主義の特務将軍ですから・・・・(´ノωノ`)メソメソ









んで、こちらはFRの新HP画像用にみんなで集まったときのモノです♪

10_1114_1.jpg

乱戦終わった後かなんかに急遽撮ったので

写ってないメンバーもいますがwww



それとは逆にFRじゃないヒトもちゃっかり写ってる?!

これを機にFRに入ってもらおうか、NSサン(*^ω^)

後ろを向いててもバレバレですぞwwwww














今回やっと、TOPの縦幅を倍に広げることに

成功しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

気づいたヒトいるかなぁ~?



以前から、スタイルシートの変更をしたいとは思ってたんだけど

どれをどーやればいいのか漠然としかわかってなかったんでwww


あとはメイン記事の横幅をもうチョットだけ広げたいんだけどなぁ~

右のメニューとの微妙な間の部分をなんとか狭めてできれば・・・

誰かわかるヒト教えてプリーズっっっ人;ω;)



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
しつこい位にインフル継続中ぅ~  お見舞いがてらポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ 呂布と共に復活しましたっヾ(*ΦωΦ)ノイェイ♪ | Top | ★ 超レア新種、おサル副将捕獲っ!!>>



ラブホテルのネオンはいくつになってもドキドキo(^o^)o

FRでは後ろ姿で貫き通すのだ<(`⌒´)>エヘン
2010/12/16 20:24 URL by ns [ 編集] Pagetop△
NSサン>あんなり賑やかだったホテル街も、今や極僅かな登山者のみ
     ポツーーンとしかいなくなっちゃってるのよねwww
     いっそのこと亀とFRと合併しちゃったほうが早そうだね(* >ω<)=3 プー
2010/12/17 20:06 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
