2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなっっ!!!

X'mas気分で浮かれてて、

今日は天皇サンのお誕生日だって忘れてないかい?



こんな時期に生まれてくれて休日を作ってくれた天皇サンに感謝しなきゃ♪



・・・・・・あたしは休出だったけどサッ(´;ω;)





そんなこんなで、

めりぃ~くりすまぁ~すっ☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

IMG_3345aa.jpg






さて、無双では董卓軍以外は同盟によって

他勢力に行ったり来たりできるようになりましたねー♪

新シナで離れてしまったフレやブログでしか知らなかったヒト、

はたまた、配信でお馴染みのあのヒトとか

いろんなヒトと交流が持てるいい機会ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



時間があったらいろんなところウロウロしてみよっかなぁ~

この猛獣が声を掛けても、怖がって逃げないでくださいネーーーwww

こう見えてもけっこう小心者なんですから(*ノ▽ノ)イヤン




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ ↑↑↑かぁ~ら~の、↓↓↓(´・ω・`)モキュ?? | Top | ★ 天才!無双どうふつ園(。-∀-)ニヒ♪>>



プレゼントを贈ったからな~♪

楽しみにまってなさい。

2010/12/25 11:51 URL by 紫輝 [ 編集] Pagetop△
紫輝>プレゼントヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
    何がくるのかドキドキワクワクの1週間だぁ☆
    むしろそのダンボールに入って輸送されて帰ってらっしゃいw
    「プレゼントハボクだよぉーー(〃∇〃)」
    なぁんてね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/12/25 11:56 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

社会人にクリスマスなんてねーぜ!
地獄のクリスマスだぜ!!
ヒャッハー!!!

と、言う訳で地獄の一週間を乗り切り今日はお家でマッタリと過ごしています。
( ´_ゝ`)

しかし、今日の争奪、董卓に居る自分には全く意味の無い連合システム、然も、連合側もNPCが利用出来ない、正に誰得状態………運営の斜め上ぷりは異常。
('A`)
久しぶりに呉とか他国も覗きたかったな~……董卓に居る限り連合無さそうだな。

特別争奪なら過去の無双シリーズの虎牢関マップで開催してくれれば良いのに。

とりあえず、福袋は楽しみですよね!
2010/12/26 15:58 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>お仕事ご苦労様でした(ツ _ _)ツ))
      あたしも今年はひとりでまったりおウチでケーキ食べてましたw
      さ・・・さみしくなんてないやいっ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

      董卓だけ連合からハブられるとか、チョットかわいそうですよねぇ・・・
      ただ連合軍は一斉に袁紹へ集合になるので、鯖がダウンして
      まともにできなくなっちゃうんじゃないか心配です。
      ま、あたしはいつものように応援団ですけどwww
      他の国に行っても仲買も行商も酒場すら入れず・・・
      唯一演習だけできるってカンジです(。-´ω`-)ぅぅ
      あんまり桃源郷と変わらずなんでガッカリ・・・
      年末年始の乱戦に個人的に期待してます♪
2010/12/26 18:14 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
