2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

インフル治って無双ができるぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

ブログだって毎日更新しちゃうぞぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪







そのテンションもなぜか1週間でなんとなく下降気味のあたしです・・・
(。-´ω`-)ぅぅ

仕事疲れからかいまいちテンション上がらず

特務しててもすぐ眠くなっちゃうZzz…σω-`o)。o○ ネムイ



どうしたっ!!!


どうしたんだあたしのやる気ぃぃぃぃいいいいっ!!!!!







急募) やる気スイッチを押してくれるヒト求むっ人;ω;)





ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
ポチッと1票してもらえるとヤル気↑↑なるかもーっ (o_ _)o))アルペコ~ン★




<<★ Yeah!めっちゃホリディ!!ウキウキな福袋きぃ~ぼ~ぅwww | Top | ★ めりぃ~くりすます(〃ω〃)>>



(。・ω・)σ"凸 スイッチon!やる気でた?

がんばれよ~♪
2010/12/26 19:51 URL by 紫輝 [ 編集] Pagetop△
紫輝>チョットだけ・・・・・いや、やっぱり出ない(。-´ω`-)ぅぅ
    ひとりで黙々と特務だけだと飽きるよぉぉぉ~
    かといって、ひとりで激行ける状態じゃないし・・・
    なんか楽しいコトないかなぁ~゚+.(*´pωq`)゚+.
2010/12/27 00:27 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
同じく特務のやる気が・・・昔の悪い遊びに火が点いて・・・
否、アルテと共に仲父目指すぞコノヤロー!
まだ2人特務復活してねえよな?
2010/12/27 08:21 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

(´・ω・)ンー

とりあえず、差し入れを
つ肉まん
つ点心
つ高山茶
つ老酒
つ活丹
つ仙薬

食べて→チャンポンして→ブッパして→薬のんで→スッキリ!!

大人ならでわのテンションの上げかたww
o(`▽´)o

桃源郷に他国の人達と、一緒にやれる特務とかあればよいのに。

崑崙山はナシでw

自分も亜父目指してますが、90からが本番だ……
( ´_ゝ`)
2010/12/27 11:12 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>せめて桃源郷で演習とかできればいいのにねぇ~
       山の報酬がもっとまともなら楽しめるのにぃ・・・

       亜父への道は流通をいかに上げるかがネックになってきますよーw
       
2010/12/27 19:14 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
幻サン>争奪にもいなかったから、何かあったかと心配したじゃんよぉ~
     眼の調子もよくないとか?
     よしっ、景気付けに二人特務ダーーーーーっ!!!!!
     一緒に亜父目指すなら大人パワーは禁止だぞ(。-∀-)ニヒ♪
2010/12/27 23:05 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
