2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

いゃぁ~懐かしすぎるね、あややwww

ポジションを上戸彩とかアッキーナとかに取られたせいか

全く見なくなっちゃいましたねぇ~w



昔、スタジオで石川梨華チャンとすれ違ったケド

めちゃめちゃキレーすぎて息を呑んだよ(ノω`*)プププ♪




いやいや、そんな話どーでもいいんだけど(;^ω^A







やっと冬休みに入りましたーーーっ
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

もうこの1ヶ月、仕事がイヤでイヤで仕方がなかった・・・



仕事の内容は忙しくても嫌いじゃない仕事なんでいいんだけど

何よりもあたしの隣の「上から目線女」が生理的に合わなすぎて

ストレスがハンパない状態でしたわぁ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

マジで仕事辞めたくなってきたよぉぉぉぉ





この1週間の休みでストレス発散するぞぉーーーーーっ!!!



・・・・・と、言いつつも何も予定なんてありませんwwwww








やっぱりおとなしく無双で年越しなのかぁ(≡д≡)



年越し乱戦で鬱憤晴らしまくりますかぁ~ ( ̄一* ̄)b!!

逆にボコボコにされて鬱憤倍増になる可能性アリアリだけどwww





今年の冬は引きこもりじぁぁあああああっっ!!!!

(もう開き直るしかないよねw)











さてさて、あちこちのブログでたくさん記事にされてますが

年末年始のキャンペーン情報でっす(。-∀-)ニヒ♪



あたしは今年の1/7から無双を始めたので、

この福袋キャンペーンは初めてなのです(ノω`*)プププ♪

10_1229_01.gif


最終日以外は、中身の見える福袋ってカンジなのかなぁ~?

服セットでもビジュアルは同じでも性能がまちまちとか???


10_1229_2.jpg

陸遜服の紫ピンクver.にチョット心揺らいでます|ω-*)ポッ

なんだかんだで陸遜服はゲットできてないからなぁ・・・





そして、京劇服は三国志onlineのモノと同じらしく

10_1229_3.jpg

コレの色違いっぽいですねぇ~



うん・・・・・コレはまぁいいやwwwww

期間限定だから、後になって値が上がるとは思うんだけどねぇ~
















今日の一枚♪

10_1229_4.jpg

昨日観たドラマJIN-仁-での中谷美紀サンの野風花魁
キレイだったなぁ~(〃ω〃)







ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
ポチッと1票してもらえるとヤル気↑↑なるかもーっ (o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ あ・はっぴぃ~・にゅ~・イヤ━(*ノωノ)━ン!! | Top | ★ ↑↑↑かぁ~ら~の、↓↓↓(´・ω・`)モキュ??>>



こんばんは。

いや~自分もようやく今年の仕事が終わりました!

今年は9月から職場が変わったりして、またそこが鬼のように忙しくて……いや、濃い3ヶ月でした。

なにやらあるてみすさんの職場も色々と大変そうで、溜まったストレスは無双で発散しましょう!!
お互いにお疲れ様でした。
m(_ _)m

自称服飾コレクターwとしては、正月服は買いますけど(正直グラが微妙w)甘寧、陸孫は買って一度着て、即転売しそうですww

甘寧、陸孫服は興味が無いもので………つーか、武将服、大人しく染色させればよいのに、どこまで使い回すんだ運営は!
まあ、何はともあれあるてみすさん、良いお年お~~

(^o^)/~~~~
2010/12/29 18:23 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>正月服、0時ピッタリから売り出されましたねーw
      転売シャウトが逆オークションのようにどんどん下がっていくのに
      ウケました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
      脚のデザインがかわいかったので激安品狙って買って
      みました(。-∀-)ニヒ♪
      今年は家具系が全くないのでチョット残念ですねぇ~

      何はともあれ、今年もよろしくですぅ~v(≧∇≦)v
2011/01/01 08:38 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
