2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさま、あけましておめでとぉ~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
IMG_0894aa.jpg

昨年はいろいろな出会いがありました。


今年はそれ以上にいろいろなヒトと出会い

うれしいコト、楽しいコトを共有していけたらいいなぁ~なんて

願ってます |ω-*)ポッ



チョット新しいコトにも挑戦しようかと企み中なんだけど

あたしのキャパで完成まで行き着けるか否か・・・微妙なトコロw




相変わらずのビビリな特務将軍ですが

対決も少しずつがんばって行きたいと思ってるので

やさしくしごいてやってくださいませ(ノω`*)プププ♪




では、今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
お年玉代わりのポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ 年末年始乱戦で取った象が普通じゃないっ!!!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? | Top | ★ Yeah!めっちゃホリディ!!ウキウキな福袋きぃ~ぼ~ぅwww>>



明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願い致します。

m(_ _)m

思えば、自分は神将から参戦して、ブログの存在をしり、初めてのコメントをしたのが、あるてみすさんのブログでした。
残念ながら、前シナでは呉に居ながら、あるてみすさんとお会いする事が出来なかったのが残念であります。

桃源郷か次シナで呉に行く事があれば、その時はよろしくお願い致します。
m(_ _)m

今年も可能な限りコメントしますよ~~!!

(≧∇≦)
2011/01/01 21:21 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
改めて、あけましておめでとうございます
今日から特務がんがんやっていくぞ
2011/01/02 10:09 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2011/01/02 19:46 URL by romeo [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>今年もよろしくですぅ~(o_ _)o))アルペコ~ン★
      あたしも無双始めたのは去年の今頃なので
      紀柳サンとあまり変わらないですねぇv(≧∇≦)v
      今年はチョット勇気を出して、激にも行ってみようかとも
      思っているので、敵側に出たらやさしく叩いてくださいねw



幻サン>新年早々、餅つきなどご苦労様でした(〃∇〃)
     脱力症候群ですっかり特務も4ページFULLで溜まっちゃったよ。。。
     二人で春までにALL100目指すぞーーーっ!!!

2011/01/02 20:04 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ろめおサン>今年もよろしゅぅ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
       後でろめおサンにもウイルス送りつけるからねー|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2011/01/02 21:00 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞブログ頑張ってくださいましо(ж>▽<)y ☆

年末のテンション下がり具合はなおりましたか?
これからも楽しみにしておりますので、ブログ頑張ってくださいねw
2011/01/03 00:40 URL by 白狼 [ 編集] Pagetop△
白狼サン>なんとかテンションも回復して、「対決をやってみる」という
      新たな目標を掲げるまでになりましたv(≧∇≦)v
      年始早々、乱戦での対人でまぐれが続いたせいでしょうかw
      なんとも自己満な日記ブログですが、これからも反応して
      やってくださいませ(´ω`*人)ウプ
2011/01/03 01:23 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
