2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

年末年始イベントの連日乱戦ーーーっ!!!



紫輝も1ヶ月ぶりに帰国してきたので、

久々に揃って参戦してきました(ノω`*)プププ♪




テンションが一気に↑↑↑↑↑

ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!してたせいか、

通常でないことが多々ありましたwww








まずは、12/31の年越しで

撤退キングなあたしがまさかの無撤退っ!!!

10_1231_1.jpg

しかもなんか撃破もしちゃってるしwwwww





そして新年になってもおかしな事態は更におかしなことに・・・・・

ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
11_0101_1.jpg

額にでも飾っておきたいほどの奇跡ですっ!!!

結界石の攻防してたせいもあるんだけど、

ガードができないハズのあたしが

この日はなぜか改心のガードの神が降りてきてて

自分でもビックリしてましたwww


ホントは、乱戦は対人が主じゃないから「で?」って話なんだけど

通常が通常なあたしだけに・・・・・ね (。A 。*)アハハ






この結果に気をよくして、今年の目標が決まりました♪

ズバリ
そろそろ対決の激もいってみよぉー
ですw









そんなあたしにチョットしたごほうびが(´ω`*人)ウプ



なんと乱戦中に象げっちゅ♪o(〃^▽^〃)o



・・・・・でも、この象。

チョット1匹目と違うんです。



色違いがくるかと思ったら・・・・・



















ドーピング前からデッカイのぉぉぉぉーーーーっ!!!

工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工
11_0101_2.jpg

騎乗用でなくて、戦闘用にちっちゃいのほしかったのに・・・・・

象はパンダと同じで別ver.は色違いではなさそーなのです(´;д;`)ブワッ

白象にチョット期待してたんだけどなぁ~




でも豆象いたらかわいいかも(´ω`*人)ウプ

きっといるよねっ豆ver.

デッカイのだけじゃイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ





でも早い段階で風牙覚えてくれちゃって

念願の属性爪コンプリートっ!!d(。ゝω・´)ヤッタ!!☆⌒♪
11_0101_3.jpg

ただ、攻撃弱し&移動遅し&ゴミスキルの3重苦だよ・・・



(。-`ω´-)ンー

この子どぉーしようかなぁ~






ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
お年玉代わりのポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ これはうっかり放置したら絶交モノかも?! | Top | ★ あ・はっぴぃ~・にゅ~・イヤ━(*ノωノ)━ン!!>>



FRは鬼ばかり・・・
アルテも鬼嫁になるのかな
2011/01/03 17:04 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
でかぁぁぁい!

でかいの欲しいです><
2011/01/03 17:27 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
幻サン>あたしも鬼に染まってきたのかしら(ノ▽〃)≡○))☆
     まぁ、鬼軍団と演習してればこんなあたしでもチョットは
     成長するって証明だねw
     こんな慎ましやかなあたしを捕まえて、鬼嫁とは?!



朱鷺音サン>デッカイ象は、戦ってて無双ゲージ溜まってるのも見えないし
       仙箪も見えないし、雑魚ブチまけまくりだし大変よぉぉぉ~っ
       この子、ドーピングしたらもっと大きくなるのかなぁ?
       それとも逆にちっちゃくなったりしてwww
2011/01/03 18:21 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
でかww

デモジャマニナルノデ・・・(*`▽´*)ポイッ
2011/01/04 15:25 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

明日から仕事始めか~鬱だ死のう………
('A`)

あるてみすさんはもう仕事は始まってますか?

つーか、象デケーww
確かに通常でこのデカさなら正直、邪魔かも。

属性爪、コンプは凄いですね!!
家は動物は3匹いますが、内2匹が炎………炎パンダと炎虎なので、それなりに役にたってます。
福袋買いましたか?
自分は3種類買いましたが、一番ましなのが陸孫服のみてどーなの?
てな感じです。
各服の脚のグラは良いので、使い回せるですけど頭が………

とりあえず、陸孫胴はエロい!
グラマーなら買いです!
(*´Д`)ハアハア
2011/01/04 21:31 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
兎魔斗サン>邪魔だけど風牙ついたんでポイしないよぉ~щ(´∀`щ)ヶヶヶ
        エモに飽きたら騎乗用かなw



紀柳サン>うぅぅ、あたしは1/6から仕事です(。-´ω`-)ぅぅ
      ダラダラと休みを満喫したので、生活リズムがやヴぁいですw
      炎パンダいいなぁ~っ!!
      炎爪はどんどん着火してくれるので重宝しますよねー♪
      福袋は結局どれも買わず終いに・・・
      正月服の脚のポンポンがかわいくて、仲買でバラ買いしただけw
      陸孫胴も単品で欲しいなぁ~って思ってたんだけど
      仲買で高かったのでパス(。-´ω`-)ぅぅ
      へそチラッがいいですよねー♪
2011/01/06 00:21 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
