2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

前回の記事が紹介したデッカイ象が

新密度Bになって、外に連れ出せるようになりましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

11_0105_1.jpg
11_0105_2.jpg

1匹目の象では /trick 見るまもなくドーピングしてしまったので

自分では初の象のエモ♪

デッカイ象だから、虹もデッカイねー(´ω`*人)ウプ
















散々エモで満足したら、

いつもの日課の特務のために酒場へGO!!




あ・・・・あれれぇ?(; ̄ー ̄)?

11_0105_4.jpg





デッカイ象は立ち入り禁止なハズの場所に・・・・

11_0105_3.jpg




この子はヘーキで着いて来るっ( ゚Д゚)ンマッ!!

11_0105_5.jpg


ドーピングなく、初めからデッカイ象は普通の副将と同じ扱いなのねぇ~

出入り禁止のところでの書簡確認は楽になったケド、

コレっていいのかなぁ~?



出回りすぎて仲買のところとか混雑するところで

放置するヒト増えるとカナリ迷惑になりそぉ・・・~~^m川゜Д川m~~~~



これはあたしも気をつけないとダメだね(;^ω^A









さて、今年に入って気分一新「対決」にチャレンジすると公言してあたしw



でもやっぱりひとり野良で行く度胸も腕も全くないので

FRの鬼に紛れさせてもらって行ってきましたっ!!!


演習やら、敵側に知ってるヒトがいる激は少しはやってたケド

敵側がわからない、本当の意味での激に行ったのは

もしかしたら新参以来カモ?!


たしか熟練に上がって1回やってボコボコにされたのがトラウマで

特務に逃げるようになったような気がwww

まぁ、新参でもほとんど2000激破とかしかやってなかったなぁ~(。A 。*)アハハ




そんなレベルなので、最初の相手の武器報告とかも

「なんか太っとい系の剣~」 とか、めちゃめちゃアバウトwww


案の定「そんな報告でわからんよーーwww」 と言われたので

「甲刀・朴刀・鉄剣・獄刀のどれかーー(ノω`*)プププ♪」

こんなあたしに味方も失笑でしたwww



結局正解は「盤刀」だったというオチでY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



こんな重症でも衛将軍・・・・

実力は校尉にも満たないな |ω・`)・・・ショボーン





でもがんばる気満々(?)なんで、

気長に治療にお付き合いくださいませ人;ω;)



もし、敵側にあたしがいたら

子供を誘導する緑のオバチャンの心で

やさしく殴ってやってくださいね(*ノ▽ノ)イヤン


絶対C3ハメとか氷ハメとかダメよぉーーーーーっ!!!!
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
明日から仕事初めでダレているあたしに喝なポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ ストップウォッチ発動な乱戦っΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!! | Top | ★ 年末年始乱戦で取った象が普通じゃないっ!!!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?>>



特務なけりゃ一緒に行ってやるよ、わけわからん武器報告もしばらくは笑って過ごそうと思ってるしwww
2011/01/05 23:12 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
初米です^^
お暇でしたら激一緒にいきましょうよ(≧ω≦)
演習もやったり私も下手っぴなんでwいつでも誘ってください(^^)ノ
2011/01/05 23:28 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
幻サン>幻サンの鉄壁ガードを見て学びたい!!!
     剣系・槍系は自分でほとんど使わないから区別がつかないw
     特務の合間にぜひお付き合いよろしくぅ~ ( ̄一* ̄)b!!



Chakoサン>コメントありがとぉ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
        冗談抜きに校尉並な戦犯なので、負け戦必須になっちゃうよ?w
        FRは猛者が多いので、いろいろ勉強になると思うよん( ̄ε ̄〃)bグッ!!
        がんばろぉーねーー!!!
2011/01/06 00:49 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
武器の報告は、焦らずゆっくりとして行った方がいいと思いますよ。
私は熟練時代、ゴクチンとか玉系がよく判らなくて、一生懸命研究して覚えましたからwwwww
覚えたけど、私にはテクニックがない戦犯な衛将軍;;
未だに、反転ガードやEGが出来ない始末><
あるてみすさんなら上達早いと思うので、頑張って行ってください^^
私は、武器研究や自分がしたい戦法を研究して行かなきゃならないので、課題は山積みでいっぱいいっぱいです。
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
ギルドに入れて貰ってますが放置しててすみません><
今年は出来るだけイン出来るようにしたいと思っております。
では、失礼しました。
2011/01/06 01:01 URL by 周防佐倉(因幡蓮) [ 編集] Pagetop△
流行に乗ってしまった私はインフルエンザでうなってます 
辛いねぇ…( ̄~ ̄;)
2011/01/06 09:54 URL by せり [ 編集] Pagetop△
周防サン>こんなんじゃ野良なんて無理ですよねーw
      気の知れた仲間どうしで行くからこそ、こんなテキトーでも
      許されてるのかと感謝してます(〃ω〃)
      反転ガードやEGはタイマンなら極稀に成功するんだけど、
      激本番では、まともなガードすらダメ子チャンですwww
      「周防」名でしか認識してなかったのだけれど、なんと
      ギルメン方だったのですね( ゚Д゚)ンマッ!!
      難しい漢字のサブを作るヒトがいるので、衛士なのでてっきりそのヒトの
      サブのひとりかと思ってました(;^ω^A
      メインは孫堅軍ではないのですかぁ?



せりチャ>ついにせりチャもインフル地獄へきちゃったのねぇヾ(T□T)ノ″
      でもきっと、やさすぃ~ダーリンが寝ずの看病してくれてるん
      だろぉなぁ~|ω-*)ポッ
      LOVEパワーとタミフルで撃退するのよぉっ!!!

2011/01/08 14:31 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
