2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の乱戦で不思議なコトがありましたっ!!



金曜だったので、あまり混んでなく

空き地メンバーも調整してうまく12人PTで参加してたのですが、

3戦目ぐらいだったか、PT揃ってほぼ同時に頭上赤リング発生という

緊急事態がっ!!!



5秒、長いときは10秒以上も操作不能になるので

ヤラれるっっっ!!!と覚悟したその時っ



なんと敵側も揃ってフリーズしてるっぽいwww

カウントダウンはしてるのに、その場はみんな止まってて

なんとも不思議でした(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





味方チームだけのラグかと思いきや、

無双の鯖が一瞬おかしくなってたっぽいのです・・・



あの時間帯近辺で他にこんな症状あったところあったのかなぁ~?





以前、あんなに赤リングで嘆いてたあたしも

新シナになってからというもの、なぜか直ってたんだよねぇ~



逆に、新シナになってから急に赤リングでるようになったってギルメンもいて・・・



ただの回線障害だけじゃないみたい(;´・ω・)ウーン・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ アーティストあるてみす(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!・・・ウソデス | Top | ★ これはうっかり放置したら絶交モノかも?!>>



私は新シナ赤リング族ですね |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
不思議なことが多いですよね(((゙◇゙)))カタカタ
2011/01/08 22:23 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
Chakoサン>織姫と同じだねぇ~
        なんか無双のUPでそのPCごとに合わないプログラムとか
        あるのかなぁ?
        
2011/01/08 23:03 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

敵も味方も、止まるなんて不思議ですね~?
鯖の情報処理が追いつかないのかな?

自分はPS3(光、有線)ですけど、特務をやってる時にたまにありますね。
自キャラの位置修正で止まる時が有ります。

双剣+移動20の時になりますね、余りキャラが速すぎると、情報処理が追いつかないのかなと思ってます。
敵や背景の情報量が多いゲームですからね。

ようやく新シナリオ、初の争奪か……時間があれば参加するかな。
2011/01/09 15:05 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>光回線でもなるんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!!
      特務時の赤リングはホントにいらいらしますよねーっ(+ω+;)
      移動が速いといるべき雑魚がかなり遅れて沸きだしたり
      あるけど、それはチョット赤リングとは別なようです(*ノ▽ノ)イヤン
      争奪かぁ・・・お国のために内政値貢献してるから
      サボっても怒られないよね(ノω`*)プププ♪
      支店が出るので、絶好のアイテム日和なんですものぉ~♪
2011/01/09 15:22 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
