2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ギルド変わりました

前ギルドのメンバーが何人か集まってる「天球儀」に移りました。

2008-01-27-01.jpg

2008-01-27-02.jpg



ふわふわしっぽの皆さんにはいろいろとよくして頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです(ツ _ _)ツ))
本当ならマスタのこりんごチャにキチンと挨拶すべきなんだけど
なかなかINが合わなくて、何も言えずでした(´ノωノ`)メソメソ
ゴメンナサイっ

ギルドは変われど、皆さんとはまた仲良くやっていきたいと思ってるので
祖龍などで迷子になってるσ(・ω・`*)を見かけたら声掛けてやってくださいw
って言うか、BOSSやDで困ったらSOSササ送るカモしれないので
そのときはよろしくですwww(オイ








さてさて、そんな天球儀のギルマスとサブマスに
初PVの洗礼を受けました(*≧m≦*)ププッ


ギルマス燐麟戦(中のヒトは琉華チャw)

先手必勝っ!!! 渾身の力を込めたラリアットぉーーーーっっっ!!!!!
2008-01-27-03.jpg

Lvが10以上↑のあたしw
生身での対戦です( ̄∇+ ̄)vキラーン

がっ、最大の弱点でもある
「スキルエフェ・キラキラきれいでしょ♪」作戦(?)に見事乗せられて・・・
2008-01-27-04.jpg

見惚れてると、時既に遅しっっ
POT切れも相成って・・・
2008-01-27-05.jpg

途中いいところまで減らせたんだけど、
最後はパーフェクトで負けてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





次はテッチャン戦っ!!!

今度はテッチャンのほうがLvが10以上↑なんで
惑わされないぞっと意気込んでスキル打ちまくりで挑みました(○ゝω・)b⌒☆
2008-01-27-06.jpg

魔道のテッチャンは意外とHPが少なかったらしく
いいところまでもっていけたんだけど、やっぱり結果はあたしの負けwwwww
POTガッツリ使えたらもしかしたらイケてたカモね|皿 ̄)q゙ウシシシシ




んで、るかチャの39D(だっけ?)討伐にギルドのみんなで行きましたぁ♪
Dの場所とか名前とかまったく理解してないがwww

っていうか、あたしもココって初めてカモ?!
来た記憶がまるでないんよねぇ(´・ω・`)モキュ??
やらないままスルーしちゃったんかしら???

こんなメンバーです♪
2008-01-27-07.jpg

Lv80~90代なしのDも初めてだったりwww
今までどんだけ頼りっぱなしだったか(○´艸`)クスクス

そしておはつなおぎゃチャの挨拶でのコトw
2008-01-27-08.jpg

出っ歯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テッチャン、見事な言われよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたしもコレには地で吹いたわw

なんか定着しそうで楽しみ恐いデス(*≧m≦*)ププッ




んで、出発\(*⌒0⌒)b♪
道も判るハズもなく、とりあえずヨー様に着いて行きましたわw

D内とは言え、Lv40代始めのmobばっかなんで
雑魚ならこんなあたしでも割とサクサクいけちゃいましたわ♪
2008-01-27-09.jpg


けど、途中雑魚1匹ずつ釣るつもりが
まとめて大量についてこられてカオスにっっっヾ(;☆ω☆)ノ
でも、おぎゃチャがなんとか逃げ切ってくれたんでよかった(;^ω^A

2008-01-27-10.jpg

このBOSSだったかな?
そのときも雑魚を釣るつもりがBOSS釣ってて、
しかもそれを全然気づかないで次の雑魚釣る準備してたというwwwww

もうねぇ、妖精失格もいいところヾ(T□T)ノ″
ソロばっかでちまちまやってたツケがまわってきちゃいましたわぁ・・・


そろそろLv的にも初心者を脱出できる頃なんで
頼らないDにも慣れていかなきゃねぇ~[壁]ノω;`)シクシク
反省反省(ツ _ _)ツ))



なんだかんだで、D終わったときにはAM4:30近く?!
仕事終わって着替えもご飯もしないままやってたという現実www
化粧も落とさずだったんで、ヒドイ状態でしたわ( ̄m ̄〃)うぷっ★

というコトで天球儀のみなさん、これからもよろしゅ~に☆・゚:*(人´ω`*)♪








<<異世界の空を舞う | Top | 困った(≡д≡)>>



よろり( ^ω^)
るかぞーのヨー様へのヒールがなかったらと思うと・・・
でも皆カオス大好きだと思うwwwwwwwwww

また一緒に行きませう(`・ω・)b
2008/01/27 13:59 URL by おぎゃチャ [ 編集] Pagetop△
どうも、攻撃せずヒールしかしない精霊です(っ^ω^)っ

つーかどうして他の精霊は攻撃もヒールも出来るわけええええw
あたしにはそんな芸当無理でございます(;´Д`)
もうね、無理!w必死にヒールヒールヒールヒール

で、同時に

草生やしに専念するおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/27 14:08 URL by るか [ 編集] Pagetop△
今日あるちゃん天球入ってるの見てふいたwwwwwwwww
私一応サブ妖精いれてます( ^ω^)よろちくね

草生やしお手伝いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/27 21:27 URL by もちっこ [ 編集] Pagetop△
やっぱり私のギルド招待届いてるじゃないかっw
絶対先に招待したと思ったのに、入れたのは琉華でちょっと悔しかったw
これからも同じギルドでよろしくねぃ(。・ω・。)ノ
2008/01/28 03:04 URL by 鉄 [ 編集] Pagetop△
ギルド移転おめでとう かな
僕は幻想の月[狂]というギルドに正式加入して落ち着いているところです。何か手伝いがあるときは気軽に呼んでくださいね。
2008/01/28 10:16 URL by seiro [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
