2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロガー魂のせいか、

どのMMOをやってもマメにSS撮るあたしなのですが

この無双に限っては、戦闘中にSSが連打できないのが

とっても寂しいです゚+.(*´pωq`)゚+.



なんであんなに処理に時間かかるんだろぉ???




そんなんで、唯一ゆったり撮れる広場で

ギルメンやら道行くおしゃれサンなどを勝手にパパラッキョしてます
φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ



あたしがススッと寄ってきて、周りをチョコチョコしだしたら

それはパパラッキョのための位置調整をしてる合図www




そーして集められたSSを

たまーーーーーーに、気が向いたときに

skypeやらzoomeやらのプロフ画像用に加工して

プレゼントしてあげたりしてます (〃∇〃)


喜ばれるとうれしぃーしね+。d(`ゝω・´)゚+



今回はそんな作品の一部をUPしてみちゃいます(ノω`*)プププ♪



紫輝 |ω-*)ポッ
11_0107_1.jpg
尖剣の勝利ポーズをいただきました♪

最初は黒ベースだったんだけど

やっぱり「紫」っぽくして正解だったな★






幻サン
11_0107_2.jpg
放置してたところをパパラッキョ( ̄∇+ ̄)vキラーン

トラ頭だったので、なんとなく狼男風にwww

あえてクールっぽくしたんだけど、今見るとチョット何かが物足りない?






ロメオサン
11_0107_3.jpg
これも放置中をパチリッw

フレッシュなりんごを愛するロメオサンには、

りんごに囲まれてもらいましたv(≧∇≦)v

でもやっぱり服と色が合わなかったねwww





NSサン
11_0107_4.jpg
頭の羽の抽出をけっこう細かくやったんだけど

あまり結果にでなかったなw

姫っぷり↑↑↑でキラキラさせてみました(´ω`*人)ウプ





架月チャン
11_0107_5.jpg
今は美容しちゃって、この髪型じゃなくなっちゃったよね(ノω`*)プププ♪

オレンジ基調でーとのリクエストだったので

ガーベラでかわいぃ~っくしてみました★






あたしの加工はほとんどソフトまかせな部分が多いので

タイトルの「アーティスト」というには程遠いのですが…(´--`@)ゞ



ホントのアーティストっていうのは城紅チャンみたいなヒトのことを言うのよねw





もし、作って欲しいーーってヒトがいましたら

2~3人くらいまでなら受けますよぉ~♪(* ̄ー ̄)v

孫堅・董卓ならパパラッキョ行けまっすw

ご希望ありましたらコメントよろしくぅ~(○ゝω・)b⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン


<<★ 続・アーティスト?あるてみす(ノ▽〃)≡○))☆・・・コレハ ヒドイw | Top | ★ ストップウォッチ発動な乱戦っΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!>>



ありがとー
できればシルクハットのがよかった、、、
2011/01/09 19:49 URL by romeo [ 編集] Pagetop△
かっけー!
流石あるてみすさんや・・・


meもやって欲しいです><
2011/01/09 20:03 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
ロメオサン>乱戦のときはほとんどアノ服だからしゃぁ~ないねw
       今、シルクハットver.作ってるよぉ~ ( ̄一* ̄)b!!


朱鷺音サン>予約承りましたぁ~♪(* ̄ー ̄)v
        もし自分のSSの中でお気に入りがあったら
        SNSの日記に貼ってくれてもいいし、撮影希望だったら
        いつでもtellしてくだちゃい(´ω`*人)ウプ
        
2011/01/09 20:25 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
本日は戻れずすみませんでした(´;ω;`)


ぷっプロだ…( ̄□ ̄;)!!

ぜひ私もお願いします(´∀`)
2011/01/09 21:59 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
おはようございます(-ω-)/

初コメさせていただきます<(_ _)>

拝見したら、いただいたプロフ画像がバーンと載ってたので

びっくりしました(;´▽`A``

あるてさん、職人技だと思います、すごっΣ(゚艸゚*)
2011/01/10 07:09 URL by 架月 [ 編集] Pagetop△
俺としては気に入ってるよ、シンプルなのが好きなんでね
それに加工うんぬんは全くと言っていいほどやろうと思わないので感謝してるよ
2011/01/10 11:12 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
お姉ちゃんみたいにわたちも可愛くなりたぁい
2011/01/10 14:27 URL by JADE [ 編集] Pagetop△
Chakoサン>気にしない気にしない♪
        あまりPC独占しすぎて「PC禁止令」が出ちゃったら
        大変だからね(*≧m≦*)ププッ
        Chakoサンのご依頼も承りましたぁ~( ̄ε ̄〃)bグッ!!


幻サン>アレでも淡い光を入れたりグラデーションかけたりしたんだけど
     あまり効果が目に見えなかったw
     ま、あのヤクザ画像よりはいいっしょ♪



架月チャン>職人技だなんてとんでもないっΣ(・`д・ノ)ノ
       使ってるのもフォトショのようないいものでなく
       1マン前後の安いのなのです(ノω`*)プププ♪



JADE>董卓もハンコ押すのに毎日INしてるから、スカチャくれれば
     いつでもパパラッキョいくよぉ~♪
     晴れた昼間ならサイコーなんだけどねw
     自分でSS撮って送ってくれてもOKよん ( ̄一* ̄)b!!
2011/01/10 15:09 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
画像依頼が3人となりましたので
今回はここでいったん締め切りまぁ~っす ┌○"ペコッ

また気が向いたら募集しますので
気まぐれ発動を期待しててくださいませ(´ω`*人)ウプ
2011/01/10 15:17 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
