2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の記事の続編でっす( ̄∇+ ̄)vキラーン



ドヤ顔でアーティスト気取りをしまくったあたしですが

今日は、更に真の実力をお見せしちゃいましょぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


これを見たら、きっと周瑜の如く、

「おまえのアーティスト魂は賞賛に値するっ!!!」 と

拍手喝采の嵐となること間違いなし♪ щ( ̄∀ ̄)шフフフ・・・





mixiのアプリの中で「記憶スケッチ」というのがあります。

出されたお題 (物や人物) に大して、

自分の記憶だけを頼りに絵を描くというものなのです。

たしか制限時間が10分くらいだったかな?


その中の作品をいくつかご紹介しましょぉ~ ( ̄一* ̄)b!!



















あるて画伯作品その1

11_0108_1.jpg
マクドナルドのドナルド

なんだかわかんなくなっちゃったから名前書いちゃってるしwww

それによく考えたらタラコ唇じゃないんだよね(。A 。*)アハハ












あるて画伯作品その2

11_0108_2.jpg
江頭2:50

これも「がつぺムカつく」がなれりゃ

ただのオヤジwwwww

「ハゲかけてたなぁ~」
「胸毛あったっけ?」
「おしりプリッってさせてたなぁ~」

この3点のイメージのみで産み出された作品 (* >ω<)=3 プー















あるて画伯作品その3

11_0108_3.jpg
メタモン(ポケモン)

全然思いつかなかった挙句、苦し紛れなダジャレで逃げた作品w

性別不明なオバチャン頭にアンパンマン風な顔・・・

パツパツお腹がテカってるのがチャームポイント(´ω`*人)ウプ


















あるて画伯作品その4

11_0108_5.jpg
まりもっこり

正直、まったく顔が思い浮かばないっ!!!

すべての印象は「もっこり」のみっ(ノ▽〃)≡○))☆

・・・・・おシモなネタでスイマセンw










ほら、ここまで見て言いたくなってきたんじゃない?

「お前のアーティスト魂は 賞賛 小3 に値するっ!!!!」ってねw




ちなみに絵はマウスで描きました

mixiやってる方は、やってみてはどぉ~でしょう?

フレと一緒にやると爆笑モノですよ ( ̄m ̄〃)うぷっ★









。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○









FRアダルトチームの癒し担当ロメオサンが

車騎将軍に昇格しましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


お祝いにシルクハットVer.な画像を作ってみたよぉ~

ろめお2
(クリックするとチョット大き目な原寸が見れまっす)



実力があんなんでもソフトに頼ればwww

手放せないですのぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホー



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
あまりのヒドさに腹をかかえてる君っ!!
ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン


<<★ 第1回争奪戦っ!!まさかの連合決定っ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工 | Top | ★ アーティストあるてみす(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!・・・ウソデス>>



小三に値するとはまさにこのことか!
2011/01/10 14:55 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
幻サン>ドヤっっ、小3ドヤーーーーっっっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2011/01/10 15:11 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
もう……ダメだ……ツッコミきれない……僕には無理だ!!(ジューダス風)

('A`)

そういえば、あるてみすさん董卓にサブ居るんですか?(前回の記事)
2011/01/10 15:31 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>いますよぉ~♪
      いるっていっても、武器調達用の新兵ですがwww
2011/01/10 15:38 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

なるほど、そうでした。
呉よりも董卓のが仲買の品揃えは良いのですか?
ん~最近の董卓の仲買も微妙なんだよな~と、感じるのは自分の贅沢なんだろうか………呉で出してた合成アイテムとか出しても、あんまり売れ行きが良くないんだよな~値段は呉の時と同じなのに。
でも、たまに掘り出し物があるのが良いんですよね!
能文靴、シリーズをコンプ出来たのは嬉しかった。
\(^ー^)/
2011/01/11 19:09 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>今年になってまだ見てないから一概には言えないケド
      年末頃は品揃えもいいし、値段も少し安かった気がしました♪
      やっぱりそれだけ人が多いせいなんでしょうねぇw
      買う分にはいいケド、売る側は安く出さないと売れないから
      チョット商人ゲームするには大変そうですねー(ノω`*)プププ♪
2011/01/12 19:27 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんなに良く描いてもらえて嬉しいです。
早速色々使いたいと思います。
サンキュー
2011/01/23 19:17 URL by romeo [ 編集] Pagetop△
ロメオサン>更新したの何も伝えておかなかったからねw
       ちょっと今回は趣向を変えてみたので、喜んでもらえて
       よかったぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2011/02/04 15:56 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。