2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

連合システム実装での初の正式な争奪が決定したようです(o・ω´・b)b グッ☆



がっ!!!!!!!






その組み合わせが予想を遥かに覆されてました・・・・・







董卓連合 (董卓・孫堅・曹操)

VS

袁紹連合 (袁紹・劉備)






人数差がひどすぎる組み合わせにビックリっ!!!



どうみても董卓連合のほうがNPC廻しになっちゃわない?


あたしが運営だったら

「董卓・曹操 VS 孫堅・袁紹・劉備」とかにするけどなぁ~




それとも董卓軍は人数減ってきてるのかな?



公式より転載でっす♪

11_0113_1.jpg





袁紹連合の方々は少し苦しい戦いになりそうですが

ガンバって下さいっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ






あたしも時間が合えば、1~2戦くらい出てみよっかなぁ~


多分、空気になっちゃいそぉ~だけど(ノω`*)プププ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
俸給が増えることを期待しつつ、ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン


<<★ 無双休止期間でした(。-´ω`-)ぅぅ | Top | ★ 続・アーティスト?あるてみす(ノ▽〃)≡○))☆・・・コレハ ヒドイw>>



前回はサボったので今回は出ようかな、アルテと行こうとするかな?
行くなら武器一式用意しとけよ!アイテムも!
2011/01/13 08:22 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
幻サン>ダメダメっ、あたしとなんか行ったら無駄に負けまくるよぉーっ
     出るとしたら最後のほうの人が減ってきそうな頃に
     お試しっぽくチョロッと参加するくらいだよぉ~(;^ω^A
     勢力的にヤバそぉーだったら、出ないつもりですw
     ・・・まぁ、あの連合ならそれはヘーキか(ノω`*)プププ♪
2011/01/16 10:35 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

今回の争奪は色々と酷かったですね~
約1時間半で決着ついてしまいましたし、領地や無双武将は董卓のものですし、連合国の旨みが全く無い争奪でしたね。

前回の虎牢関のがよっぽど面白かった気がするw
連合システム事態は面白いと思いますけど、運営のバランスの取り方が下手過ぎる。盟主国以外の人達も、せめて仲買以外の施設は利用出来るようにしないと、不便過ぎですよね。

久しぶりに呉にちょとだけ、戻りました!
懐かしさで胸一杯になってしまったw
(>_<)

そういえば、董卓でもあまり他国の人達を見かけなかったな~。
2011/01/18 20:54 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
最近ようやく三国志がちょっとわかってきましたよーっ(ハ*)キャッ
ダンナ様が三国志大好きなもんでいっぱいマンガとかもってるんだよね。。。武将、覚え切れないくらいいっぱいいるけど分かり始めてくるとちょっとおもしろいと思う~( *´艸`)w

風邪とかノロとか気をつけてね!(* ^ー゚)ノ♪
2011/01/20 23:58 URL by せり [ 編集] Pagetop△
URLはれないのでお手数ですがこれで検索してください><
Chako放浪記
2011/01/22 22:48 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
