2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

休止直前のこと

いつものように、フツーーーにA特務を漁りに

我らがハイテンション・ノータリン孫策のところへフツーーーに行ったんですよぉ~



そしたら、ヤツってばいつものようにアホっぽさMAXで

こんなことしやがったっ!!!!!



Ooohh----!!!(。・`ω・ノ)ノ No----!!!!
11_0124_1.jpg




先にハンコだの特務だの言うべきことはあるでしょぉぉーーーっヽ(*`ω´*)ノ



昇格望んでないのに勝手なことしてくれちゃってぇぇ~





そんなんで、昇格記念にいつも撮ってるSSが

こんな被りまくりになっちゃったのです _| ̄|○



こんなうっかりすぎる軍師将軍(仮)ですが

なんとか武名でのハンデだけを頼りに、FRの鬼共に渡り歩こうと・・・・・・






できるかっっっ!!!!!Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
同情的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン




<<◎更新ネタざっくざっくなのにぃぃ~Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ!! | Top | ★ 無双休止期間でした(。-´ω`-)ぅぅ>>



おぉ!!
おめっとです∩(`・ω・´)∩

そろそろ仲父になりましたぁ?(*`▽´*)
2011/02/07 12:10 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
いや~あの時は鼓膜が破れるかと思うぐらい叫んでたようなw
武名が低いうちに対決に慣れるようラチるからな、覚悟しとけ!
俺もある意味覚悟するから、NSと朔も犠牲になってもらおう
2011/02/07 18:14 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
兎魔斗☆サン>おめでと・・・・なのかなぁ?w
         義はこれ以上いらないから、内政値が欲しいぃ♪
         休止期間があったので、まだ仲父になってません(。-´ω`-)ぅぅ
         でもあと1ヵ月後にはなってる・・・・カナ(。-∀-)ニヒ♪


幻サン>ホントにあの時は何も考えてなかったところへの衝撃だから
     びっくりしたわぁ~ゞ(≧ε≦o)
     対決は立派なお師匠様が山ほどいるんだけどねぇ~
     演習は楽しいんだよ、演習は・・・
     とりあえず仲父になったらすることなくなりそーだから
     やらざる得なくなるよねw
     その時はもちろんNSサンと朔坊も道連れ決定だね(´0ノ`*)オーホッホッホー
2011/02/07 19:37 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
漆黒サン>コメありがとぉ~です♪
      がっ!!! 漆黒サンのらしきメアドが公開されちゃてたので
      万が一のことを考えて、削除しておきました人;ω;)
      SSの編集は「PaintShopPro」という画像編集ソフトを使って
      やってます ( ̄一* ̄)b!!
      フォトショより断然格安なクセにいろいろできてオススメです★
      
2011/02/11 11:21 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
