2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

行商2倍買取にあやかって、

今週は特務よりアイテム中心でまったり過ごしてます♪



取り立てて欲しい武器もなく、貴石も不足してなく

ただ漠然と商人タイムを楽しんでるので

あえていつも七星帯とかエサとかなしでやってるんだけど

また脚装備+9を拾ってしまいましたφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


無欲の勝利?w





そんな中、

今までに見かけないグラフィックの頭装備を拾ったのですΣ(・ω・ノ)ノ!!

11_0212_1.jpg

公式でこんなの予告あったっけ?



着けてみるとこんなカンジ(〃∇〃)
11_0212_2.jpg

なんかティアラっぽくていいじゃないっ!!!!

染色して色変えると、ナース服に合いそうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


個人的には、来週UP予定のチャイナ服より

こっちのほうが良いUPDATEな気がするwww


どんな色に染色できるか楽しみだぁ~❤

(決して自分では試さないという、あるてクオリティw)






そして、この新グラ装備っ

女性用だけでなく、男性用もあった!!!!



それがコレ・・・・・



Σヽ(li・ω´・il)ノゲゲゲゲッッ!!!
11_0212_3.jpg

まさかの亀の頭のような・・・・・モニョモニョ

だって、緑だし目みたいなのちゃんとあるじゃんw



しかも、このSSのように覆面とコーディネイトすると

まるで・・・

11_0212_4.jpg

ホラ、そっくり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ





この男女の差はヒドすぎるwwwww




だから女子キャラ男子が増えるんだ、うん納得ゞ(≧ε≦o)




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
ふぇんたい的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎第1回かめれいんOFF会in東京ぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | Top | ◎更新ネタざっくざっくなのにぃぃ~Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ!!>>



亀兜 一瞬良いなぁと思った俺は・・・
染色して良い色あったら欲しいな・・・
2011/02/12 15:22 URL by ウリュー [ 編集] Pagetop△
うりゅサン>ふぇんたい仮面襲名決定ですのぉ(* >ω<)=3 プー
      さすが兄弟w

      たしか幻サンがアイテムで拾ってたよ(〃∇〃)
2011/02/12 15:53 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
草津ねー
車ハマった(-.-)y-~

今夜は元気だったら無双したいなー

成金めざしたぁい(^^)/
2011/02/12 16:26 URL by JADE [ 編集] Pagetop△
じぇいど>雪だし、スキー客もあるしで渋滞するだろぉ~ね(;^ω^A
      大変だぁ・・・(´;д;`)ブワッ
      行商2倍を満喫するには、小一時間で「飽きたぁ~w」では
      成金の夢は果てしないわよぉ~ん(*^ω^)
2011/02/12 22:01 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
どこのお姫様じゃああああΣΣ(゚д゚lll)

2011/02/13 18:04 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
兎魔斗☆>わらわは、フェンタイ王国の王妃なりぃ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2011/02/14 00:40 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
