2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト


 



ブログランキング・にほんブログ村へ

書こう書こうと、延び延びになってた記事が

ようやくUPできるよ (*ノ▽ノ)イヤン



春節の休みで帰国してくる紫輝の予定に合わせて

NSサンがOFF会を企画してくれましたぁ~♪




最初は、数人で軽く飲もぉ~って話だったんだけど

最終的には9人もの参加者が集まってくれました(´ω`*人)ウプ



待ち合わせの時間より前に到着していたので

改札が出てくるヒトをウォッチングしながら


「あの外人二人組、○○兄弟っぽくない?(* >ω<)=3 プー」とか

「○○サンは絶対キャップにサングラスしてくるはずw」とか

妄想全開で言いたいこと言ってましたwww




その妄想は当たりすぎてるのもアリ、

今でも信じられないほどハズレまくってるのもアリ (。-∀-)ニヒ♪

( カナリのおっさんアダルティーだと思ってた○○サンが、まさかのイケメンだった・・・ )




かく言うあたしも、多分みんなの想像と違っていただろうケドw


あの場にいた「おとこみす」と呼ばれた人物も

ブログの写真の、気取ってる「あるてみす」も

正真正銘、同一人物です、ハイΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



リアルな話から、無双の話まで

笑いに笑った1次会も終わったところで

みんなで記念撮影v(o ̄∇ ̄o)♪

11_0205_1.jpg
ちなみにカメラマンはあたしなので写ってませんw



おまけに、参加できなかった関西圏の○○サンを

トッピングしてみました щ( ̄∀ ̄)шケケケ







そして2次会は、ネカフェでみんなでLet's Playーーーっ!!!

この日はちょうど乱戦の日。

いつもの空き地メンバーの半分がOFF会組なので、

こっちはこっちでリアルスカイプ(ぇw)を駆使してPT組んで参加しましたwww


がっ!!!!!

やっぱりあまりうるさくもできないので、うまく伝達できずに

予約が割れちゃいました (;^ω^A




そして楽しみは丁寧なブリーフィングを進める○○サンのタイピングっ!!!!

あんな長文、きっと短く単語登録して打ってるんだろうと

誰もが思っていたあのブリーフィング・・・・・・

その真実は・・・・・・



ちゃんと打ってるじゃないかっっ!!!工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

なんという指の速さっ

そしてネカフェ中に響き渡るカタカタカタカタカタカタカタタカカタ

マジで半端ないですwwwww


しかもカタカタカタカタしながら、後ろ向いてNSサンと話したりしてるし・・・


もう完敗です(T▽T)尸~~

疑ってスイマセンでした…(´--`@)ゞ





乱戦の後は、みんなで演習大会♪

あたしは演習参加よりも、みんなの指の動きやカメラワークを観察しに

あちこちのエリアをウロついてたよ(。-∀-)ニヒ♪


こういう機会がないと、リアルな動きって見れないから

とっても貴重でしたv(o ̄∇ ̄o)


やっぱりうまいヒトはカメラワークがすごいねぇ~

みんな器用すぎるよぉぉぉ・・・







また機会を見つけて第2回OFF会したいねー♪





今回は紫輝のために、みんな集まってくれてありがとぉ~でした ┌○"ペコッ

すごく喜んで、あの次の日に旅立っていきましたよー




仮想世界での遊びとはいえ、画面の向こう側にいるのは

こんな素敵で楽しい人たちだったんだなぁ~って

しみじみ感じた、いいOFF会でした❤



かめれいんin関西もやればいいのにぃ~w


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎100万以上の突発散財っっΣ(・`д・ノ)ノ | Top | ◎コレって新グラ装備だよねぇ?(´・ω・`)モキュ??>>



みんな服がおしゃれ☆どんな顔なのかちょっと気になりますね^^

華チカさんだけ頭に矢が刺さってるw
2011/02/18 10:43 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
いいなぁー
完美もオフやりたかったなぁ ギルドにはまだあくびちゃんがいたよ!たまにインすると変わらず話し掛けてくれるの 

ちなみに私も去年東京に引っ越しました
機会があれば…(´▽`)エヘ
2011/02/18 10:49 URL by せり [ 編集] Pagetop△
トッピングされた方のアクセントがナイスですw(-ω☆)b
2011/02/18 11:09 URL by chako [ 編集] Pagetop△
さて関西圏のひとは誰やろか?
関西オフ会は俺が仕切れば・・・
何十人の諭吉が消えるやらwww
2011/02/18 12:27 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
いや~ホントに楽しかった!
またみんなで一緒に遊べる日が来るといいな♪
俺がやたらと「意外だ~意外だ~w」と言われまくったのが印象的でしたw
画像の加工、ナイスです♪

というわけで関西チームの開催、がんばってください>幻さん
2011/02/18 16:48 URL by 悟空 [ 編集] Pagetop△
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
いいねー
さすが職人さん!!

ちょー楽しかったよー
次は何して遊ぼうかね

次は朔坊もくるはずだから楽しみだー
皆いい感じで゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

出会いに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2011/02/18 17:07 URL by nsw [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
私も参加したかったですw
関西圏ですが^^;
って言うより、妊婦なので行けませんが><
楽しそうなのでなによりです♪
2011/02/19 01:41 URL by 周防佐倉:因幡蓮 [ 編集] Pagetop△
うわわぁぁ~、コメがいっぱい(´ω`*人)ウプ
レスが遅れて申し訳ないでっす ┌○"ペコッ


漆黒サン>お店の外で撮ったので、みんな寒くて着込んでマスw
      華サンは盤刀の矢に当たって以来、ずっと矢華なのです(。-∀-)ニヒ♪
      誰か取ってあげてーーーw



せりチャ>おぉ~っ、まだへぶんずは健在だったのねぇ♪
      あくびチャとか元気だった?
      せりチャも無双やってみればいいよぉ~v(o ̄∇ ̄o)♪
      ぶちゃけレベル上げとかあんまりいらないし、完美みたいに
      1つのDで1時間ーとか時間にしばられないでサクッといけるよんw
      あっ、画面酔いするんだっけ??



chakoサン>トッピングの方は、今度関西圏での主催者サマになったそーですw
       ♂だらけの関西メンズで行くところといえば・・・・・・(ノω`*)プププ♪



幻サン>無双OFFというより、男の欲望解放OFFになりそーだwww
     まずロシアははずせないよねーー(。-∀-)ニヒ♪


悟空サン>未だに「オヤジギャグ悟空」があんな爽やかイケメンなはずは
      ないと信じきれてないよぉーw
      きっと、OFF会代行業者に派遣を頼んだに違いないッ!!!
      さぁ、はけっ  はくんだーーーーっゞ(≧ε≦o)


NSサン>仕切り役ありとぉ~でした ┌○"ペコッ
      まさかあんなに盛況になるとは思わなかったねー♪
      お店のチョイスよかったよぉ~
      第2回は朔をいじりまくる会で決定だね|皿 ̄)q゙ウシシシシ



佐倉サン>おおっっ、妊婦サンとはっ!!!
      これは関西OFF開催を急がなければっΣ(・ω・ノ)ノ!!
      幻サンせかさないとねーーw
      関西野獣メンの中に子羊ひとり放り込んで大丈夫なのだろーか?
      (ノω`*)プププ♪
2011/02/20 09:59 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
いいなー
楽しそうだねーw
今度は是非、東北でやろうぜw
2011/02/24 22:51 URL by ロメオ [ 編集] Pagetop△
ロメオサン>東北ってアラスカだっけ?www
       東北新幹線が開通したんだから、きっとTHEリッチマンは
       大人パワー全開で来てくれるよネー(*-ω-)(-ω-*)
2011/02/25 03:01 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
