2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

あわわわ・・・・・

行商2倍買取と七星キャンペーンを満喫したせいか

ついつい更新がとまってしまいました…(´-?-`@)ゞ





キャンペーン中は、特務はいったん休止して

とにかくアイテム三昧ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪



武器はロクなのが出なかったんだけど、

流通スキルでまくりのせいか貴石は常時カンスト、

+9脚が出るやら、そこそこおいしい思いができましたv(≧∇≦)v



戦利品のほとんどが行商行きだというのに

30万以上は稼げたカモw





結構リッチになったのをいいことに、これまた気が大きくなっちゃって

急に買物ラッシュをする傾向があるあたしw


今回もやってしまいました・・・・・


当初、全く興味のなかったチャイナ服。

でも赤チャイナを見た途端、無性に着たくなっちゃって

まさかの衝動買い(。A 。*)アハハ

11_0218_2.jpg
NSサンは既に黒と赤と持ってたし・・・・・(("゚Д゚))ガタガタブルブル


チャイナも某格ゲーの春○みたいに

両脇にスリットが入って、丈ももっと短かったらよかったのになぁ~



そして、このチャイナはゴム製らしく

どんな開脚でも破れないんだZE☆ミ

11_0218_3.jpg









そして3枚目の車騎マントまでも衝動買いしてしまったっ( ゚Д゚)ンマッ!!


11_0220_3.jpg

だって、やっぱりこのスタイルには青いマントが欲しかったんだもん♪

曹操のは仲買にもなかなか出てないので

つい飛びついてしまった(ノ▽〃)≡○))☆





あとは内政ALL100に向けてのラストスパートの為、

春秋左慈伝をごっそりと買い溜めして

100万以上の豪遊タイムはあっという間に終了www



貯めるのは大変でも、使うのってホントに一瞬よねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





また地味な特務金策生活に戻るのであった…(´--`@)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎突然ですがギルド脱退しました(´;ω;) | Top | ◎第1回かめれいんOFF会in東京ぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪>>



いい買い物だったと思うよ、またこつこつ貯めればいいさ
どっかの誰かさんはいつも軍資金がないとか言ってるけど成功率低いのに濃縮染料買ってりゃないよな~
2011/02/25 12:20 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
もう濃縮買う予定ないもーん
JADEの財産¥54(∩´∀`)∩ヤッホー♪

濃縮バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
2011/02/25 14:49 URL by nsw [ 編集] Pagetop△
車騎マントいいなあー、ほしいけどお金が貯まらない(泣)
2011/02/25 18:24 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
幻サン>激行かない分ヒトより支出がないから軍資金は困らないんだけどねw
     どっかの誰かさんは・・・・常時散財家だから(* >ω<)=3 プー



NSサン>収入と支出のバランスがおかしいヒト発見っm9(oゝω・o)!!
      ご利用は計画的にwww
      特務での金策ならいつでもお手伝いしますぜぃ♪



漆黒サン>対決行ってるとどうしても貯まらないみたいねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
      あたしはその分、義がたまりません(〃ω〃)
      あっという間に抜かされそうだわぁ~
2011/02/26 11:13 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
