2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



異世界の空を舞う

すっかり目標の毎日更新がどこへやらの、あるるデスwww
誰も始めから期待なんてしてないかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


週末ほぼ徹夜でDであそんだ後、
睡眠数時間のみで仕事に向かったら・・・・・

元画像はコチラ
2008-01-29-06.jpg

超寒いスタジオでこのカッコで4時間立たされました(("゚Д゚))ガタガタブルブル
寝たら確実に死ねるwww

作り笑いしないで済むだけマシだったかな|皿 ̄)q゙ウシシシシ








さてさて、完美ですっ
最近Lvに対しての熱がクールダウンしてきちゃって、
INしてもボーーーっと露店を廻ってみたり、進まない龍クエをノタノタ進めてみたりで
肝心なことが疎かになってきてます。・゚・(*ノω`*)・゚・。

 



(。-`ω´-)ンー

気分転換しよーーーっ♪


妖精あるると全く同じキャラメイクのまま、精霊を作ってみました♪

2008-01-29-01.jpg















カペラにwwwwwwwwwwww( ̄∇+ ̄)vキラーン

目的は祖龍探検♪
カペラブロガー・ウォッチングぅ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まず露店を見て思ったのが、アルデに比べて
生産装備の売り出しが多いような気がした。

M単位のモノだけでなく、中級者用の比較的安めなのも売られてて
買いたくて持って帰りたくてウズウズでした♪
相場的にはあんまり変わらない・・・かな?
ヒトが多い分、種類も豊富で見てて楽しかったぁ~v(≧∇≦)v


ギルドマークもいろいろ凝ったところが多くて見ごたえありました☆
お目当てのギルドのマークも実物を見れてチョットうれしかったりw

時間が時間だったんで、ブロガーサンは見つからなかったんで
またチョコチョコ気分転換に行ってみるかなぁ|皿 ̄)q゙ウシシシシ

っていうか、カペラでもちょっと育ててみたくなってたりwwwww







そして気分転換その2ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2008-01-29-02.jpg

とある用事で戦士のサブを作ってみたwwwww
育てるつもりはもちろんないΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そして例のごとく顔も同じщ( ̄∀ ̄)шケケケ
残念なコトに、定番の「黒柳徹子風ヘアー」が戦士にはなかったんで
チョット似たタイプなのをセレクト♪

そしてバランスのいい爆乳にwww(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ひ・・・ひとりぐらい欲望を満たしたっていいじゃんφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


まぁ、凝ったところで所詮倉庫キャラになるんだけどねw
こんなんで無駄に時間を消費してますv(。・ω・。)ィェィ♪






そんな中、初めて祖龍襲撃イベントに参戦してみました ( ̄一* ̄)b!!
いつもなら「祖龍襲撃イベ=報告だけで経験値ウマーイベ」なのだが
カオス覚悟で突撃してみました!!!

四方八方から攻撃されて、ゴレがキュアする間もなく(* ̄人 ̄)南無ぅ~
その度に、空に回避してレイズ・・・・
PT唯一のおぎゃチャにはいろいろ忙しい思いさせちゃいました人;ω;)

視点切り替えに手一杯でSSなんてこれ一枚がやっとだったわwww
2008-01-29-03.jpg

それでも3段階までは、テッチャンの脇にくっついてなんとか耐えられたんだけど
さすがに4段階目からはmobの攻撃も範囲になったりで
チンで周りに迷惑かけちゃうばかりなので、見学に切り替えるコトに(+ω+;)


ただボーーっと見てるだけっていうのもなんなんで、
偶然傍にいた喪服イケメンを誘惑してみた(´ω`*人)ウプ
2008-01-29-04.jpg


そして彼もまんまと毒牙にwww
2008-01-29-05.jpg



フッ、また余計なものを斬ってしまったな(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


<<カペラでチン王様と戯れるwww | Top | ギルド変わりました>>



いつの間に/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/30 04:34 URL by るか [ 編集] Pagetop△
また次の襲撃もいこうねー(*´д`*)
2008/01/31 01:01 URL by 鉄 [ 編集] Pagetop△
お姫様だっこ目的でインスコしちゃった >д<
なんとでも言えー!!!
2008/01/31 16:30 URL by にょり [ 編集] Pagetop△
るかチャ>北門のド真ん中でなかよし連打してました| ̄m ̄) ウププッ
       さぞかしイタイ奴だと思われたでしょうwwwww

テッチャン>また壁はまかせたっ!!!
      ・・・・・・勝手に壁扱いしてましたさщ( ̄∀ ̄)шケケケ

にょりり>おぉーーっ♪
       どんな顔になったか楽しみだ(´ω`*人)ウプ
2008/01/31 19:54 URL by ☆Altemis☆ [ 編集] Pagetop△
他職に浮気しているのねー

妖精を貫け~~
2008/02/02 14:15 URL by らいなん [ 編集] Pagetop△
らいなん>おひさだぁ~♪
        単に祖龍行きたかったから手っ取り早い精霊にした ( ̄一* ̄)b!!
        実はカペラ妖精を育てだしたりしちゃってるんよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
        意味ねぇーーwwwww
2008/02/02 14:25 URL by ☆Altemis☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
