2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルの通り、紫輝と一緒にFRを抜けることにしました。


理由はリアル事情などいろいろ重なった結果・・・というコトです。



11_0224_1.jpg


半年という短い期間だったけど、

対決上級者が集まったこのFRで、自分なりに得るものがたくさんありました。




対決恐怖症だったあたしを演習に誘ってくれて

みんなでいろいろ教えてくれたこと。



ただボコボコにするだけでなく、撃破する喜びも教えてくれたこと。


あたしに合う武器の提案をしてくれたこと。




遊びの中からそれらを自然と教えてくれて

本当に感謝でいっぱいです。




最後までガードのできない劣等生だったけど

以前よりは格段にまわりをみれるように成長したかなぁ♪




後半、みんな他のゲームをやってたりで

あまり絡めなくて寂しかったけど、

無双だけに囚われないFRのスタイルと自分なりに納得してました。





今後の身の振りはまだ決まってないけど、

今はこのまま久々のソロを満喫しようかなぁ~と思ってます♪




FRのみなさん、

楽しくて実のある半年ありがとうございました!!!

11_0224_2.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎あるてみすは森のバター配信を応援してますっ!!(〃∇〃) | Top | ◎100万以上の突発散財っっΣ(・`д・ノ)ノ>>



短い期間でしたけどありがとうございました(´ω`)
顔文字つかえる様になったのは、あるてさんのおかげですo(*>д<)о"))
ギルドぬけても一緒に遊びましょう^ー^)人(^ー^
対人も誘いますよぉ(='m')ウプフ
オフも是非(´ω`*人)

2011/02/26 12:49 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
『あの人(あるチャ)は1つのゲームに縛っちゃいけない』と完美のとある人が言ってた
まーね やっぱいなくなっちゃうと寂しいけどお互い様だし、どこに行っても周りを盛り上げる才能あるから枠を超えた輪を作れる人だと思う 

だって私も完美でめちゃ楽しかったもんw
2011/02/26 18:10 URL by せり [ 編集] Pagetop△
あるてみすさんお久しぶりです。久々のコメに緊張(@_@;)
ギルドってこのゲームにおいて大きな存在だから感慨深いものですね。袁から孫にやってきたので機会があればからんでやってください;;
2011/02/27 17:22 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
Chakoサン>突然でビックリしたでしょーw
        Chakoサンの多節鞭はとてもセンスがあるので
        これから更にFRで揉まれて強くなると思うよぉ~♪
        いつものように乱戦のときは空地に行くので
        変わらず仲良く絡んでやってくださいませ(´ω`*人)ウプ



せりチャ>場を盛り上げる天才といったらやっぱせりチャのほうが
      断然上よ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
      無双は女の子が少ないから、完美にいたときのような
      ガールズトークがなかなかできなくてねぇw
      せりチャ・えんチャ・ひかるとのコンビネーションはサイコーだったよねー(ノω`*)プププ♪



勇輝サン>おひさしぶりですぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
       脱名族しちゃいましたかw
       ほんとにヒトがあつまらなくて激ができないらしいんですってねぇ~
       またまた孫堅でご一緒できるとはうれしいです♪
       ぜひぜひ遊びましょぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ
2011/03/02 08:22 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
