2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

対決嫌いなクセに、よく時間があるときは無双配信を観ています♪


配信とか動画とか、規約的にグレーゾーンなところがあるみたいなんだけど

あたしは全然OKだと思うんだよなぁ~



あたし自身が無双をやるきっかけになったのがzoomeの動画でした。



いろいろ問題があるのは、

その動画や配信に対して暴言や誹謗中傷を誘発するようなリスナーのコメント。

匿名なのをいいことにやりたい放題・・・



それを見事受け流せるような気楽に観れる配信がお気に入りです♪






特にお気に入り配信者は、アボカドサンと桔社サン(´ω`*人)ウプ


あぼたんは、いつでも陽気で

心から無双を楽しんでるなぁ~って思える配信。


こんぽたサンは、すごく低姿勢で丁寧

聴いててほのぼのできるような配信。




配信きっかけで、ふたりともフレなんですけどね(* >ω<)=3 プー





でもふたりとも、配信回数が稀なので

なかなかタイミングよく観れないのが残念っ(´;д;`)ブワッ








そんな中、あぼたんの配信が生で観れるタイミングがあったので

特務将軍のあたしが、ビビリながらも凸ってきました★ 

イヤ━(*ノωノ)━ン!!

11_0301_2.jpg

この身分差なら、あたしがダメダメでもなんとかなるよねぇ~(* >ω<)=3 プー


・・・・・とか、思ってたらなかなか敵サンも強くて

結局8対8の引き分けでした(ノω`*)プププ♪


あたしの戦績は1撃破・1撤退www

「とにかく死なないっ!!」を目標にやってみたので

まずまずだったのかな(*≧m≦*)ププッ

FRでの演習の成果が少しは身になってるのカモw







配信終了後のあぼたんを見かけたので

tell送ってみたよ♪

11_0301_3.jpg

あぼたんっ!!!

今度、激修行に連れてっておくれぇ~











さて、最近の特務将軍の戦績が

そろそろカウントダウンの域に達してきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


11_0301_1.jpg

それにしても流通のマゾさには苦労かけられっぱなしだわぁ (+ω+;)




仲父になったら、やることなくなっちゃうよぉぉぉ~




・・・・・やっぱここらで対決に行くことになっちゃうのかしらw



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
アボカドにわさび醤油って最強よねー♪ ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎プチプチ美容してゾンビからの脱出?(ノω`*)プププ♪ | Top | ◎突然ですがギルド脱退しました(´;ω;) >>



俺リーチですけどお先に失礼します・・・たぶん
土日所用で出かけないといけないので先越されるかな?
自国転生しまくってんじゃねえよ!
2011/03/01 22:10 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
幻サン>な・・・なんですってぇーーーーーっ!!!!
     大人パワーってやっぱ偉大なのね _| ̄|○
     今週末が勝負どころか・・・汚い大人に負けるもんかw
     自由な身を使って、こっちは数で勝負だっ(。-∀-)ニヒ♪
2011/03/02 08:26 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ラストスパートがむばです(*゚∀゚)b
2011/03/02 08:49 URL by ばんちょ。 [ 編集] Pagetop△
ばんちょ。サン>ようこそいらっしゃいましたぁ~v(o ̄∇ ̄o)♪
         この間はtell下さってありがとぉ~です☆
         あの後に放置してるのを発見したので盗撮
         しちゃいました(ノω`*)プププ♪
2011/03/02 22:30 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ばんちょ。サン>ようこそいらっしゃいましたぁ~v(o ̄∇ ̄o)♪
         この間はtell下さってありがとぉ~です☆
         あの後に放置してるのを発見したのでパパラッキョ
         しちゃいました(ノω`*)プププ♪
2011/03/02 22:43 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

どうも、お久しぶりです。
(^o^)/

ここのところ、仕事が忙しく疲れてあんまり無双が出来ないは、先月はインフルにかかるはで散々な目にあってます。
(;_;)

それでも、何とか亜父になって、治安がリーチで流通が90前半に成りました!
目標の史父までもう少し!今、流通の上がる特務は巻物を投入しています。

しかし、あるてみすさん内政値が何時の間に……ゴールが目の前ですね!流石は超特務将軍!!

自分も、もう少しだ……だけど、今週は無双6が……ゴールが遠のくw
2011/03/06 21:13 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>PC故障でレスが遅くなっちゃってゴメンなさいっ!!
      年度末で社会人にとって正念場な時期になりましたよねぇ・・・
      しかもインフルだなんて、なんて不運っ(´;д;`)ブワッ
      紀柳サンも内政ALL100までカウントダウン入りしたんですね♪
      ただ90↑からの流通はかなりのマゾもんですじぇいw
      うまく協力特務を駆使しながらやっても・・・きついっ
      お互いがんばれましょぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2011/03/11 09:30 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
