2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


地震の影響で、関東全域で計画停電が行われるという発表があったわけですが

それを受けて無双の運営サンも対策をとったようです。





『真・三國無双 Online』の運営を一時停止

計画停電の推移を見極めるため、また節電への協力のため、
暫定的に1週間ほどサービスを完全停止するそうです。
期間: 2011年3月14日(月) 10:00 ~ 約1週間




常識的な対応でよかったです。




計画停電では信号などへの電力供給もなくなるので

交通事故など誘発しないか心配です。

こういうときこそ、普段できない読書でもして過ごしてみようかな。

さっき大きな余震もあったので、まだまだ油断できないですよね。




<<◎鼓舞っ!!!':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'☆ | Top | ◎寂しさと悲しさで胸が締めつけられる思いです・・・(´;д;`)ブワッ >>



確かに当然の対応ですよね^^
私たちブロガーにもできることからやっていきましょう!!
2011/03/14 11:39 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
Chakoサン>中には某所で「なんて無双までできなくならなきゃいけないんだ?!」
        なんて疑問に思ってるヒトもいるようで・・・
        日本がどんな状況になってるのかわかってないんでしょうねぇ~
        直接的なコトはできないにしても、できることから
        協力していきたいですね+。d(`ゝω・´)゚+
2011/03/14 14:35 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
