2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

震災から1週間が経ちました。




まだまだ大きな余震があったり、原発に予断を許さない状況だったりと

不安な日々が続いていますが、

被災者の方々やボランティア・自衛隊の励まし助け合う姿に感動し

TVの前で涙することもしばしば・・・・・







助けて欲しい。

励まして欲しい。


自分でそう思ってるだけじゃダメなんだよね。

自分からしっかりしないとっ








完美のころから、いつも困ったときに手を差し伸べてくれる「せりチャ」。

今回も震災で心細くしてたあたしに、とてもやさしいメッセをくれました。


完美を離れて1年以上経った今でも、気に掛け励ましてくれる。

あたしなんかより辛い思いをしてるハズなのに・・・

せりチャのやさしさと強さがスゴク心に染みました。

ホントにありがとぉ~(´;д;`)ブワッ


あたしも頼るだけじゃなく、自立しないとっ!!!






☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆○☆*:..。o○☆






そんなワケで、自分も励ます意味も込めて

少しずつだけどブログの更新をしていきたいと思います ┌○"ペコッ




時はさかのぼり、2月末のこと

11_0223_1.jpg

行商前で放置中に見てますtellいただきましたぁ~ |ω-*)ポッ

気づいてお返事したのですが、届かず・・・・・

ホントにごめんなさいっっ

また声掛けてやってくださいませ(´ω`*人)ウプ







その数日後に今度は酒場で、またまた見てますtellっ!!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

この日はすぐお返事返せました(ノω`*)フフフ

11_0227_1.jpg

ただ残念なことに、周りを見回しても誰もいない・・・・・ _| ̄|○ガックシ

パパラッキョ失敗w(゚∀゚ヘ)アヒャ




・・・・・と思いきやっ!!!

回廊前で虎騎乗で放置してらっしゃるのを発見っ m9(oゝω・o)っミ━━ッケ!!

11_0227_2.jpg

もちろん速攻パパラッキョ ( ̄一* ̄)b!!

ぱ○○○。サン、ありがとぉ~ 人´Д`*)☆


(お二方、ブログ掲載の確認できなかったのでお名前伏せさせていただきました ┌○"ペコッ)




まだまだ無双のサービス再開には時間がかかりそうですが

また明るく再会できることを祈ってますっ!!!




<<◎再開時期未定・・・゚+.(*´pωq`)゚+. | Top | ◎三国無双online・1週間サービス停止!!>>



自分もブログ見てます!

頑張って下さいね~♪うふふw
2011/03/20 21:37 URL by masa [ 編集] Pagetop△
masaサン>いらっしゃいませぇ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
       ネタもない、攻略もない、ないないづくしな当ブログですが
       今後ともよろしくお願いしまっす(o_ _)o))アルペコ~ン★
2011/03/21 09:28 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
