2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

無双が1週間サービス停止を発表してから、すでに1週間。

そろそろ禁断症状が出て台湾無双のほうに

手を出しているヒトもいるようですねぇ~



しかもそれを配信してるとんでもないヒトも・・・・・



ラグいのをわかってて、台湾のヒト達が迷惑してるのをわかってて

それでもリスナーのコメントに踊らされて続けてる・・・・・



そういう一部のマナーのない配信者によって

配信者全員が「劣悪な人間」というレッテルを貼られてしまうのが悲しいです。






そんな中、公式でまたもサービス再開延長のお知らせがありました。


「期間: 2011年3月14日(月) 10:00 ~ 再開時期未定 (3/21追記)




未定・・・・・・

寂しいけれど、この状態じゃ仕方のないことですよねぇ~



逆にこの作られた時間で

自分を見つめなおしたり、いつもじゃやらないようなコトにチャレンジしてみたり

自分のスキルをさらに磨いたりしてみるのもいいカモですね+。d(`ゝω・´)゚+






<<◎貴様、何奴っ?!ヽ(*`ω´*)ノキモイワー!!! | Top | ◎鼓舞っ!!!':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'☆>>



飽きたーと思って無双6やってたけど、久々にオンラインやりたくなりました(^^ 早く復活してほしいですね。計画停電終わらないと無理なんでしょうね^^;
2011/03/24 00:22 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
漆黒サン>無双6おもしろそうですよねー♪
      PS3が欲しくなったぁーっ(´ω`*人)ウプ
      無双オンのほうは、4月頭くらいにサーバー移設できるカモー
      みたいなことがゲームシティのほうにあったような気がしますw
      早くみんなに会いたいケド、節電のコトもあるし
      なんだか複雑です・・・
      操作とかメチャメチャ忘れちゃってるんだろーなぁ(;^ω^A
2011/03/24 09:32 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
お久しぶり。
こんな時期ですが、元気そうで何よりです。
こいつはまだ完美してるので、たまには遊びに来てね。
2011/03/24 14:20 URL by 天気晴朗 [ 編集] Pagetop△
seiroサン>おぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!!!!!
       誰かと思ったらseiroサンじゃないですかっΣ(・ω・ノ)ノ!!
       てっきりもう完美にはいないと思ってましたよぉ~
       元気そうで何よりです(ノω`*)♪
       seiroサンってアルデ鯖でしたっけ?
2011/03/24 19:19 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
