2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ちらっと探検だけのカペラ旅行のつもりが
ついつい居座り続けて3日。
新たに妖精を作ってクエなんかを始めちゃったりwwwww


クエも流れがわかってるとスイスイいくモンなのね♪

アルデの時は、もう必死でいろんなことに目を向ける余裕なんてなかったケド
改めてやってみるともツッコミどころがあるわあるわゞ(≧ε≦o)

2008-02-02-01.jpg

どーーーーしても「テ」が「チ」に見えてしまうお年頃φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
それがキングだなんてっっっっ!!!!

Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


名前負けしてそうなので人口ωを進呈しましたwww

あっちのヤツにも( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
こっちのヤツにも( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

・・・・・・・・・・・ヤツの中に♀もいたのだろうか?(○´艸`)クスクス

そこはもう無視で ω だらけのイケメン☆パラダイスっ!!!
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!


そんなイケメン☆パラダイスで
「チ○もオパー○も大きさじゃないの、要は形っっ!!!」
などと熱く語る、あるるデシタ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




そんなこんなでLv15♪

2008-02-02-02.jpg

なぜか浮いてる万獣の活動支援案内人サマから
ω 普及活動奨励金として10マンコインげっちゅしました ( ̄一* ̄)b!!

えっ?!ちがうの?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?






さてさてこんなカペラあるるはこれからも続く・・・・・の?www


<<やさぐれてみました(。-∀-)ニヒ♪ | Top | 異世界の空を舞う>>



ありゃ 見ないと思ったらw
ずとカペラ楽しんでるのねー
そうそう 落陽の町付近にパンチラって敵がいますぉ(*´д`*)
2008/02/05 15:03 URL by 鉄 [ 編集] Pagetop△
コソコソ(( ̄_|

( ̄´-` ̄)ノヤァ

見に来たよ~^^



そだブログリンクOK?w

ヨロシク!!

とりあえず挨拶でした

|彡サッ!
2008/02/07 02:23 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
テッチャン>(;´・ω・)ウーン・・・ちょっといろいろありまして
      自分の器のちっちゃさに萎え萎えです・・・
      もしかしたら後でコッソリ相談するカモ。

チャドサン>いらっしゃいませぇ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
       こんな過疎ブログですが、ぜひよろしゅーですwww
       そしてもれなくこちらからも相互リンクとなりますщ( ̄∀ ̄)шケケケ
2008/02/07 02:47 URL by エロテミス [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
