2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

某所のほうでサーバー移設が3月末~4月初に完了して

無双オンライン再開か?!なんて記事がありましたねぇ~

でも公式のほうには何もアナウンスがない・・・


待ち望んでいるヒトも多い中、他ゲーに手を出してるヒトも少なくはないので

プレイヤーが逃げないように、早めの現状報告をして欲しいですね
(*-ω-)(-ω-*)ネー



・・・・・かく言うあたしも、何気に他ゲーにチョットだけ手を出しちゃってたりw

あくまでもチョットなつもりで始めたのに、これが結構おもしろくて(*^ω^)



しかも停電中のヒマ潰しには、

以前買って放置したままのPSPのDISSIDIAをやり始めて

またこれがコツを掴んできたんで楽しくなってきてwww

コレって2も最近出た(出る?)らしいんよねぇ~

クリアしたら欲しくなるカモ (* >ω<)=3 プー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、

保留になってた記事をUPしちゃおぅ~♪コーナーですw


( まだまだタイミング逃した記事がいっぱいあるんです(;^ω^A )




以前の袁紹の「チューしちゃうぞっ」発言に引き続き

10_1218_1.jpg
( 正確には「私が直々に誅してくれる!」なんだがw )







今度は董卓までもおかしな発言があると、

ブルマサンからネタの垂れ込みがありました(。-∀-)ニヒ♪





それがコレ ↓

11_0218_1.jpg

あの董卓がオカマ言葉をっ!!!

でも確かにこんなガチムチ系オカマチャンいるよねぇ~(。A 。*)アハハ


こんなお誘いに乗っても乗らなくてもいろんな意味で地獄がありそうだwww




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎祝10万HITっ!!人´Д`*)ありがとぉ☆ | Top | ◎再開時期未定・・・゚+.(*´pωq`)゚+.>>



みなさん他ゲーやってるかもねぇ~w
何やってるんだろ?邪魔しに行こうかしら? (ΦωΦ)フフフ…
2011/03/25 15:23 URL by masa [ 編集] Pagetop△
名族wwww

色気たっぷり<(゚ロ゚;)>
2011/03/26 11:07 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
名族は自分もえ?って思いましたね、チュウなんてwww
董卓は聞いたことないけど写真見て笑いました(o^^o)自分も編集してもらいたいですね。
2011/03/26 20:18 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
masaサン>ここまで休止が長くなるとチョット他のゲームも覗いてみたく
       なっちゃいますよねぇ~(*^ω^)
       あたしは前々から覗いてみたかった某古参ゲームに
       潜入してます |皿 ̄)q゙ウシシシシ



兎魔斗☆サン>こんな袁紹なら唇奪われてもいい?φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ



漆黒サン>この董卓のセリフは普通の状態じゃ見れないんですよ(*^ω^)
      提供者のブルマサンがネタのためにひと手間かけてくれましたw
      あっ、合成とかじゃないですよぉ~(。-∀-)ニヒ♪
2011/03/27 00:29 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
