2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年12月から始めたこのブログ。

約3年3ヶ月、とうとう10万HITを超えるコトができましたぁ~

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



更新が続くときは続いて、忙しくなったりするとピタッと止まるという

気まぐれ更新に加え、

攻略・解説的なモノも一切なしの自己満日記一色なのに

こんなたくさんの方々に見に来て貰えて

ホントにうれしいです (*/∇\*) キャ





いろんなヒトとワイワイ楽しめるのがMMO。



だけど自分からは、なかなか勇気がなくて話しかけられない・・・

でもたくさんのフレが欲しい・・・


それなら自分を書き綴って知ってもらうことで

そこからフレの輪ができるんじゃないか?ってところから

ブログを書き始めました♪



言葉の乏しさから不適切な表現があって、

中には気分を害したヒトもいたカモしれません。



それでも、ブログを通して知り合えたフレもたくさんいます。

別々のゲームになってしまっても

「久しぶりっ!!」ってコメントくれるフレもいます。


やっぱりそういうのって素敵だよねぇ~♪




これからも変わらず、ダラダラとしたMMO日記になると思いますが

 暖かい目で見守ってやってくださいませ(ツ _ _)ツ))



「コメントなんて恥ずかしいよぉ~」なんて思ってるヒト!!!

コメント入力後の確認ページで、非公開コメント欄にチェックを入れると

あたしにしか読めないコメントにできるので

ぜひこの機会にいかがですかぁ~(´ω`*人)ウプ



11_0326_1.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
お祝い的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎3/28無双再開カウントダウンっ!! | Top | ◎貴様、何奴っ?!ヽ(*`ω´*)ノキモイワー!!!>>



うはΣ(゚ω゚)

結婚してください(●´∀`●)ポッ
2011/03/27 10:10 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
10万HITヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

3年かぁ凄いなぁ~!
大先輩っすねw(ノω`)プププ

これからも覗きに来ますよw
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2011/03/27 10:33 URL by masa [ 編集] Pagetop△
元気しとるか、計画停電大変やろうけどがんばってくれ
記事の内容しだいでコメするので関西人の俺が笑えるようなやつ待ってるぞ~
2011/03/27 10:53 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
10万( ̄□ ̄;)!!
さすがですねぇ(*´∇`)
これからも読み続けさせていただきます(-ω☆)b
厳しい目で(='m')ウプフ
2011/03/27 12:43 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
兎魔斗☆サン>あははw
         既にダーリンいたりします(ノω`*)プププ♪


masaサン>このブログは3年なんだけど、実は先代・先々代のブログがあったり
       しました(;^ω^A
       タイトルがMMOブログっぽくないのは、初代のブログがモデル写真用の
       だった名残なんです(*ノ▽ノ)イヤン


幻サン>夜の停電は怖いよぉぉぉ~(TωT)ウルウル
     関西人のツボを押さえるネタ・・・・難題すぎるよぉ~?
     無双再開したらネタ提供よろしく(*^ω^)


Chakoサン>ここにも厳しい審査員がいたとは?!!
        あたしに文才求めちゃダメよぉぉ~
        Chakoサンもボランティアとか大変だろうけど、更新もガンバだーっ♪
     

       
2011/03/27 15:08 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27 15:52 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名サン>ありがとぉ~です♪
      早く無双INできるようになればいいですよね+。d(`ゝω・´)゚+
      気軽に声かけてやってくださいませ(´ω`*人)ウプ
2011/03/27 23:55 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28 03:38 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28 17:02 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名○○サン>ありがとぉ~ございます|ω-*)ポッ
        禁止ワードは卑猥な言葉とHTTPとが指定されてたのですが
        その他にもどこか制限しちゃってるのかなぁ~?
        以前、RMT系業者のコメントが多かったので・・・
        とりあえず、全ワード解除しておきましたので
        またお気軽にコメントくださいませ(´ω`*人)ウプ



匿名Lサン>勇気出すほどのところじゃないですよぉ~(ノω`*)プププ♪
       コメントがあるとすごく励みになります( ̄一* ̄)b!!
       今後ともよろしくです☆
2011/03/28 19:09 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
