2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

待ちに待ってた無双復活の日から二日目を迎えました。




でも・・・・
なんでだろぉ・・・・・


妙にヤル気が起きないよ?








特務しなくちゃなのにぃぃぃ~
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







ついつい某MMOでホリホリしたり

PSPでDISSIDIAやっちゃったり

SS整理しちゃったり

ラジバンダリ・・・・(古ッ




(;´・ω・)ウーン・・・どぉしよ・・・・ .




誰かヤル気スイッチを押しておくれぇぇ~!!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





またまたお蔵入りになっちゃってたSSネタをっ!!



2月初旬、毎朝の日課のハンコポチッをしてもらいに回廊に行くと

目の前に見慣れたキャラが「見つけてちょーだい」と言わんばかりに

立ちはだかっていたっ!!!


11_0208_1.jpg

明らかに紫輝の偽者っヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ


顔から体系から、普段の装備まで一緒・・・・


でもやっぱり身分と出身地は違う・・・当たり前だけどw





でも天狼煌袍なんて今やありふれてるし、キャラグラだってしかり。

偶然が重なっただけの全く知らないヒトかと思いきや、

これがまた違うっぽいのよw





別の日に、また偶然すれ違ったと思ったら

わざわざ戻ってきてあたしの目の前でピタッと止まったり、

同じような目撃証言も何件か聞いてるしwwwww




さぁ、誰のサブなんだ??

名乗りをあげぇ~いっっщ( ̄∀ ̄)шケケケ



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
給油的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎初INは、パパラッチから(。-∀-)ニヒ♪ | Top | ◎3/28無双再開カウントダウンっ!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30 19:20 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名サン>ありがとぉ~ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
      やっと再開なのでネタ収集に・・・とは思ってるんですケドねw
      マイペースでまったりがんばります( ̄ε ̄〃)bグッ!!
2011/03/31 11:57 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
無双インしてないのに1位おめでとさんw
今日は乱戦だ、ところで操作覚えてるか?
忘れてた方がガードボタン押す練習になるかwww
2011/04/01 08:44 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
幻サン>無双できない時間でブログ更新してたらなったよ♪
     てか、まぐれでしょwww
     
     今日の乱戦はやヴぁいよヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
     酔うし、DISSDIAの操作と間違えまくるし・・・
     1戦やって、チームに迷惑かけちゃいそうなら
     リハビリアイテムでもしてようかなぁ(。-´ω`-)ぅぅ
     
2011/04/01 13:11 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
