2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

本日、一日の特務生活にて






これがぁ~

11_0402_1.jpg







こぉーなってぇ~

11_0402_2.jpg







さらに大人パワー炸裂させて、一気にドドーーンと!!!
( ゚Д゚)ンマッ!!
11_0402_3.jpg







そしてついに念願の仲父の称号げっちゅぅ~~☆
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

11_0402_4.jpg

無双生活の80%以上を占めてた、この特務生活にも

ようやく終止符を打つことができました。・゚・(*ノω`*)・゚・。





ってか、特務がクリアということは

あたしの無双生活もある意味終止符?



これからすることなくなるよ??ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?




んまぁ、特務序列もまずまずなところにいることだし

以前よりは、まったりとでも特務は続けてみようかな( ̄m ̄〃)うぷっ★




対決は・・・・・・・(;´・ω・)ウーン・・・

さらにまったりとだけど、少しずつやっていこうかなぁ~

身分不相応すぎる残念ぶりだけど(;^ω^A




とりあえず、野良でいれるほどハート強くないので

誰か道連れにしないとなwww(。-∀-)ニヒ♪















酒場放置中に、見てますtellいただきましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

11_0401_1.jpg

お返事返せなくてゴメンなさいっ人;ω;)

またお気軽に声掛けてやってくださいねー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎ドキッ☆叉突矛だらけの水泳大会(。-∀-)ニヒ♪(ポロリもry) | Top | ◎初INは、パパラッチから(。-∀-)ニヒ♪>>



おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからは脱対決初心者でいきまっしょい(ノ´∀`*)
2011/04/02 19:21 URL by ときね [ 編集] Pagetop△
自分はほとんど野良ですよ^^戦闘中なチャット遅いんでできませんが。機会があればやりましょー!
内税ALL100おめでとうございます
2011/04/02 19:22 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
後は、大将軍と錬成関連を突破ですね
それと、称号集め
頑張ってください
2011/04/02 20:23 URL by 周防佐倉 [ 編集] Pagetop△
すげえええええええええええ
 俺ゎいつになるのやら・・・
2011/04/02 20:36 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
おめでとうございま~す o(〃'▽'〃)o
それといつの間にかブログ女王になってたんですね(´・w・`)
私が道連れにしますから大将軍になるまでご覚悟w!!
2011/04/02 23:39 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
朱鷺音サン>ありがとぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
        対決もチョットずつだけど、楽しめるようになってきてるかも~
        でもまだリハビリしながらまったり程度w



漆黒サン>戦闘中のチャットなんてあたしも無理ぃーーっヾノ゚Д。)㍉㍉
       てか、遠目で見ても相手の武器わかんないような重症患者ですw
       温室育ちの無双ゆとりです(*^ω^)



佐倉サン>車騎も遠いのに大将軍なんて(。A 。*)アハハ
      唯一目標になりそうなのが、大将軍マントを「買う」ことかなw
      商人ゲー突入?!



兎魔斗☆サン>対決将軍は特務将軍からモノを買うことで
         うまく世の中回ってます(。-∀-)ニヒ♪
         大丈夫っ、特務なんてなくても仲買行けば
         あたしが出してる最安の玉が売ってますよーw



Chakoサン>三日天下にも満たない女王の座でした(ノω`*)プププ♪
        上位の方々は攻略とか身になる記事ばかりなのに
        その中に混じっていられること自体奇跡なのですがwww
        今度Chako師匠に対決連れて行ってもらわないとっ(´ω`*人)ウプ
2011/04/05 10:54 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
