2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

久々の乱戦後、亀仙流メンバーで

「 叉突矛による、叉突矛のための、叉突矛だけ、殴り合い演習 」

をするというコトを聞きつけ、潜入してきました(。-∀-)ニヒ♪



記事タイトルは、呼びかけてもらったときの悟空サンの言葉からw 
( ̄m ̄〃)ウプ★



いざ揃ってみると、なんとキレイな盾の色っ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

11_0402_5.jpg

左から

普段は多彩多節鞭マスターのChakoサン・・・

叉突矛といったら右に出るヒトがいないロールサン・・・

復帰で牙壁から叉突矛にメイン変更?のチャオサン・・・

ナントカ使える対決武器はコレだけのあるてみす・・・

ロメオサンからのレンタル品で参戦wのNSサン・・・ノーマル

双鞭と超速カタカタタイピングと○○○ギャグが光る悟空サン・・・ノーマル








盾を揃えてちゃんと並べたのはホントに一瞬で

すぐこの後に兵長拠点の投石と雑魚兵士の小突きでバラバラに・・・
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

11_0402_6.jpg

どのゲームをやっても、ガードが全くできないというあたしにとって

叉突矛は抜群の逃げと突っ込み性能があるので重宝してます(〃ω〃)




流行りで買った燕扇やら大斧もあるんだけど

鈍足武器はすぐ捕まってボコボコにされちゃって・・・ _| ̄|○ダメ

使いこなせばもっとよくなるのかなぁ~




投弧刃とか双鞭とか牙壁とかの後衛武器もいいかもね( ̄一* ̄)b!!

ある程度ガード必要ないしww




てか、その前にガードをちゃんと練習しろってw(* >ω<)=3 プー






でも仲間内の演習では、

みんなそんなあたしの状況をわかってくれてて

執拗に攻めてきたりしないでくれてる。


攻撃と攻撃の合間にちゃんと反撃できる隙を作ってくれたり

時には手加減してキルとる喜びも教えてくれたり(´ノωノ`)メソメソ




こういうのって甘えだってわかってるんだけど・・・ね (;^ω^A





少しでも対決に興味を持てるようにしてくれてる、

いい仲間に恵まれてるとつくづく思うこの頃です
+゚☆(///ω///)★゚+












今日の一枚♪

ポロリも・・・・・ないです( ̄m ̄〃)ププ★

11_0402_7.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
脱・ガードできない症候群的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<◎ご依頼の品、お届けしまぁ~っす♪(* ̄ー ̄)v | Top | ◎無双生活に終止符?!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>>



太ももフェチですん<(゚ロ゚;)>


2011/04/05 17:30 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
兎魔斗☆サン>タプタプですぅ~ん(。A 。*)アハハ
2011/04/05 17:39 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
綺麗ですね
私もサトツ持ってるけどあまり使ったことないです
いつも、サイコンばっかりで
今度お手合わせ願いたいです
2011/04/05 21:01 URL by 周防佐倉 [ 編集] Pagetop△
ポロリにつられたっ! ガ――∑(´・ω・|||)――ン
2011/04/05 23:07 URL by ときね [ 編集] Pagetop△
佐倉サン>砕棍も足ソコソコ速いしいいよねぇ~(´ω`*人)ウプ
      ただ、あたしは無双でほとんど落としてしまう(*ノ▽ノ)イヤン
      落ち着いたら演習したいねーo(〃^▽^〃)o



朱鷺音サン>「あるよ♪」なんて言ってないもぉ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン
        
2011/04/06 15:56 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
