2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

暖かくなってきましたね~(〃∇〃)

ベランダから見える、桜と菜の花が4分咲きくらいになりました♪

やっぱり春って一番好きな季節だなぁ(*´・ω・`*)ポッ

花粉症ならないしwww



でも、暖かいのに油断したのか風邪を引いちゃいました (+ω+;)

みなさんも体調には気をつけましょう(;^ω^A











さてさて

以前、「プロフ画像作ってあげるよぉ~♪」なんて言ったまま

保留になっちゃってた朱鷺音サン。 人;ω;)ゴメンョー





やっと撮影するタイミングが合いましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

11_0402_8.jpg

この時の無双内は曇り空の夕暮れ近く・・・

夕方になると、赤被りがヒドくて仕上がりがキレイにいかないので

巻き気味で撮影しないとっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ




そして、体系があたしと違うので

どのエモで笑うのかとか、どのアングルから狙えばいいのかとかわからないっ

とりあえず、立て続けにエモ連打してもらいました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




ガッツと喜ぶのエモが笑顔でかわいかったねー+。d(`ゝω・´)゚+




なんだかんだで30枚近く撮ったSSの中から

ベストショットを選定してぇ~

必要なところをくり貫いてぇ~

ピンクでかわいいカンジで背景作ってぇ~

合成して枠つけて出来上がりっ!!







ドヤ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!

ときね

せっかくの武夷颯爽衣が名前で隠れちゃった・・・

ゴメンチャイ(ノω`*)プププ♪


最初、バストアップでいこうと思ったんだけど

表情がよかったし、アイコンで使うならアップのほうがいいかなぁ~って

変更しちゃいましたw




気に入ってくれるといいなぁ~


持ち帰ってご自由にお使いくださいませぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



<<◎緊急事態っ!!憎らしいアイツに断たれまくりっ・・・ヽ(*`ω´*)ノ | Top | ◎ドキッ☆叉突矛だらけの水泳大会(。-∀-)ニヒ♪(ポロリもry)>>



次はおれっすね!
2011/04/06 17:13 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
(・∀・)ニヤニヤ

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ありがとうございます(*´∀`)
さすがあるさんや!!!




お体、お大事に><
2011/04/06 21:25 URL by ときね [ 編集] Pagetop△
兎魔斗☆サン>ただいま予約いっぱいなのよ(*ノ▽ノ)イヤン
         作ろうって気が乗ったときにしか作らないのでwww
         また募集かけるときには超えかけるねー♪


朱鷺音サン>おまたせしすぎちゃいました(;^ω^A
        気に入ってもらえたみたいでうれしいですv(o ̄∇ ̄o)♪
2011/04/07 13:33 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
