2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



未だ目標も果たせぬまま、カペラ旅行ちゅぅ~のあるるもLv21に(。-∀-)ニヒ♪
クエ報酬の曼妙の法衣で自慢のシリコン偽乳をゆっさゆっささせて
やっと祖龍入りを果たせました(○ゝω・)b⌒☆

2008-02-08-01.jpg


武器もスカルワンドで小悪魔度UP♪
この冬、エビチャンもいちおしのコーディネート(〃∇〃)
このままcancamに殴りこみっwwwww
2008-02-08-02.jpg




あいかわらずひとりであほやってますщ( ̄∀ ̄)шケケケ






さてさて、そんなソロでノリ突っ込みをしてたカペラで
ついに念願のお方とのコンタクトに成功ぉーーーーーーーっっ!!!!

「やさぐれ」のギルマス、チャドサンですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あまりの興奮で会話SSを撮り忘れるほどw
完美ブログを20こ近くお気に入りに入れてるんだけど、
偶然にもその半分近くがやさメンの方々のだったりしますwww

そもそもカペラ旅行の目的が「カペラブロガーサンと絡んでみよぉー♪」ってコトで
まさに初コンタクトにして超クライマックスっ
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ








そしてっ







なんとーーーーーーーっっっっっ















2008-02-08-03.jpg




ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!
2008-02-08-04.jpg


あたしの頭上にもやさぐれのギルドマークがつく運びとなりましたぁーーーっ♪

もうギルチャが爆裂パラダイスっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あちらこちらで見たブロガーサンの大放出っっっ!!!!
想像以上のネタキャラ揃いでウハウハでしたφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ



この日はみんながD出発とのことで会えなかったけど
近いうちにパンツで絡みにいこうと意気込んでます ( ̄一* ̄)b!!

特にエミューチャご指名でwwwwwww


イケメンの抱っこも随時募集中ぅ| ̄m ̄) ウププッ






カペラ「旅行」が「留学」へと変わりそうです(○´艸`)クスクス




<<ドキッ女だらけのゴレ祭りヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | Top | カペラでチン王様と戯れるwww>>



どくろの杖?かっこいいねぇ~
早く自分もかっこいい装備になりたいですよ>д<

顔もやっときまってきたので
そろそろ狩りしはじめますー!
2008/02/08 07:36 URL by にょり [ 編集] Pagetop△
やさぐれたね~♪
あらためまして…ようこそ!ネタ大好き大集合ギルドやさぐれへd(^O^)b
そのうちギルドイベントもやるので良かったら楽しんでね~(^O^)/

自由・楽しくがモットーなんでのんびりくつろいでね♪アルデとの行き来もあるだろうしw
2008/02/08 08:45 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
やさぐれからやってきたジジィです(・∀・)♪+.゚
主にギルドでは天国逝き担当してますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

まだお会いしてませんが時間合ったときにでも
ぜひ一緒に冥土へε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】qです

あと、ブログリンクさせてくださーいw((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008/02/08 09:51 URL by wish爺 [ 編集] Pagetop△
し、指名されてる・・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お手柔らかに・・・・・お願いします・・・・・・

リンクたどって
遊びにきちゃったよー(*´▽`*)にゃはは
やさぐれにようこそー!!
まだ直接お会いできてないけど
今度じっくりゆっくり遊ぼうねー!

えーと・・・・・・
わたしは主にギルドでは
清純セクシーな癒し担当です(〃▽〃)キャー♪
わたしもリンクさせてくださいー!
2008/02/08 13:10 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
壁|ω・●)チラ♪
やさぐれいらっさいbやさぐれファンなんてうれしいわぁ~(*ノωノ)キャー
あたしのブログ訪問もありがとです(*`・ω・´*)ゝ
完美も始めたばかりということだったので、わからないことはなんでも聞いてね~時々あたしもわからないことあるけど・・・ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
これから一緒に大暴れしようね~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2008/02/08 18:58 URL by うる [ 編集] Pagetop△
あ・・・あとリンク貼らせてもらいまーすb
ブログも一緒にうるにゃんをよろしくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
2008/02/08 19:00 URL by うる [ 編集] Pagetop△
にょりん>早く祖龍で合流できるといいねー♪
       skypeの音量設定、うまくいかなくて
       鼻息ハァハァでも気にしないでくれたまえwwwww

チャドサン>引退ギリのところにいいキッカケを作ってくれて
        ホントに感謝ですっ(o_ _)o))アルペコ~ン★
        低Lvでお荷物になりますが、愛情持って
        イジめてやってくだしゃいv(。・ω・。)ィェィ♪

オジジ様>(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
        天国だろうが地獄だろうがネタのためなら
        どこへでも付いていきますよぉ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
        よろしく絡んでやってくださいね+。d(`ゝω・´)゚+
          (基本的に老専でもあったりwww)
        リンクももちろんよろこんでっ!!!

エミュチャ>最初に「やさぐれ」を知るきっかけがエミュチャのブログだったので
       ギルチャで話せたときはホントうれしかったのよ(*/∇\*) キャ
       エミュチャが「清純セクシー系癒し担当」なら
       あたしは「不純せくすぃ~系いやらし担当」で ( ̄一* ̄)b!!
       リンクもありがとぉーっ!!!

うるにゃん>入隊して一番最初にたくさん気にかけてもらった、うるにゃん♪
         さすがマスタの妻っっ!!!
         前鯖でLv58まで妖精を育てたにも関わらず
         何もわかってないんで、いろいろご教授願います(´ω`*人)ウプ
         もちろんネタについてはそれ以上にご教授をwwwww
         リンクはこっちからお願いしたいほどよっ♪
         
2008/02/11 08:39 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
