2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

それは昨夜の乱戦の最中のこと・・・・・





19時からの対劉備戦は「金曜の初戦」ということで

12 vs 0 のボーナスステージで何事もなく終了。




スムーズに予約が取れたので次は19時30分の対董卓戦。

これも相手が1箇所に集中してたので

地方のダメージが確実に入っていい具合な勝利♪



そして、次も順調に20時の予約が取れて

長い時間待たずに次戦へ。

いつもの悟空サンのカタカタブリーフィングをザッと確認しつつ戦闘開始っ!!





・・・・・と思いきや





突然、画面が真っ黒&無双のマウスポインタのみっ

そして音楽は「プーーーーーーーーーー」っとフリーズしたときの音のまま。




やばい・・・落ちた _| ̄|○




みんなゴメンっ

11人でなんとかガンバってくれぇぇ~っ!!!

と、急いでPCを再起して次に備えようとした・・・・が





画面がおかしいっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!

起動中の時点から上半分が

異次元空間のようなサイケデリック調になっちゃった・・・・・



これってグラボがイカれたときになるんじゃない?



見える下半分で対処法を検索しつつ、

とりあえず応急処置でPCの中の埃を掃除したりして

再起動繰り返しても、異次元のままヾ(T□T)ノ″





もちろん無双なんて立ち上げようモノなら即フリーズ・・・・




ダメもとでスカは?とやってみたら、スカはなんとか起動したっ♪

でも上半分はやっぱり異次元(;^ω^A



ハード系は全くわからないので

これじゃ手も足もでないよぉぉ~゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



買い替えも考慮しつつ、この日は不貞腐れ気味で落ちっ(`‐ω‐´)ムッ








そして、一夜明けた今日。

恐る恐る電源を入れてみたら・・・・・・







(´・ω・`)モキュ??







なんか画面直ってる(。A 。*)アハハ

みごと異次元から帰還できたっぽいwwwww


熱が原因だったの???



ただ、ここで安心したのが間違いだった。



他のモノは普通に動くのに、

なぜか無双だけ起動しないっ!!!


IDとパス入れる画面の前後で必ず真っ黒になってフリーズ・・・ _| ̄|○


何回かそれを繰り返したら、

起動の瞬間に nPro の FAQ のサイトが同時に立ち上がった。

ちなみにココ

http://www.gameguard.co.kr/gameguard/faq/jpn/FAQ_erl.htm

どうもヤツに遮断されてるらしい・・・





ウイルスソフトとかスパイウェアソフトと干渉しあって弾かれることがある

みたいな話を聞いたことがあったので

今度はそれらを停止させてチャレンジッ!!!




結果は・・・・・・×




nPro のサイトにあるように『erl』ファイルを送信したら

対処法が返信されてくるのかなぁ???


それともご協力ありがとうございますっで終わっちゃうのかなぁ・・・









さて、このまま無双のINはできなくなっちゃうんだろうか(´ノωノ`)メソメソ


だれは対処法わかる方いましたら、コメント下さいませっ
*:+゚オネガイ(;´人`)シマスッ゚+:*。





ブログ村用オリジナルバナーなんぞ作ってみました(。-∀-)ニヒ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<◎ぬるぬるぷれぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ | Top | ◎ご依頼の品、お届けしまぁ~っす♪(* ̄ー ̄)v>>



私も以前ゲームが始まる時のプロモビデオみたいなとこでパソコンがよくフリーズして苦しんでました(っ_<。)
私の場合ウィルスソフトの常駐シールド、自動アップデートを停止させたら安定しました(^^)v
ファイアウォールはいじってないから初期のままだとおもいますv
あとは無双をインストールしなおすとかですかね??
2011/04/09 12:40 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
それ年始になりました~

ウイルスソフト系のほうを

一度完全にアンインストールするといいと思いますよ~
2011/04/10 17:33 URL by 光 [ 編集] Pagetop△
Chakoサン>1年前にも似たようなコトがあって、PCに詳しいヒトに
        見てもらったらHDDが原因かもーってコトで入れ替えて
        もらったんだけど、今回は似て非なるモノらしいんよねぇ・・・
        エラーメッセージがいろいろでるんだけど、やっぱりそのひとつに
        ウィルスソフトに2重起動の疑いがあって、nProと干渉しあっちゃってる
        みたいね・・・
        あんまり役にたってなさそうなnProだけに煩わしさ
        MAXだわぁヽ(*`ω´*)ノウキーっ!!



光サン>やっぱり同じような症状のヒト多いんですねぇ~。・゚・(*ノω`*)・゚・。
     ウィルスソフトをインストールしなおして、尚且つ無双起動中は止めたり
     してみたんだけど、それ以外にグラボもイカれちゃったみたいで
     結局どうしようもできなくなっちゃいました(´ノωノ`)メソメソ
     まぁ、寿命ちゃ寿命なくらい使い込んでだんでwww
2011/04/22 13:18 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。