2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

おひさしゅ~ぅございますっ!! (ツ _ _)ツ))ペコリッ





前回の更新後に無双にINできなくなり

その二日後に、たぶんグラボが完全にイカれたのか

画面自体が何表示してるかわからない状態になっちゃって

ほぼ2週間まったくネットができない生活でした |ω・`)・・・ショボーン



今までのPC、ワインレッドですごく気に入ってたんだけどなぁ~(。-´ω`-)ぅぅ

自分で修理できたらもっと使いたかったのに・・・・





また直してもいたちごっこが続くと思って

意を決して、とうとう新しいPCを買っちゃいました (ノω`*)プププ♪

11_0423_1.jpg


このスペックなら、動画にも楽々チャレンジできるよね (oゝД・)bネッ!!




ただ、バックアップがちゃんと取りきれてなかったのと

OSが、XPから7に変わったので悪戦苦闘・・・・・

タスクバーの表示の仕方がやっぱ一番馴染まないねぇ~w








そんなこんなで、無双にも2週間ぶりにIN !!!


ちょうどレボ8のアップデートがあったばかりで

いろいろ仕様が変わってて更にあたしの頭は混乱っヾ(T□T)ノ″



仕様変更などに関しては他のたくさんのブログで紹介されているので

ここでは割愛しますね(;^ω^A

( 何より本人が一番理解しきれてないwww )




それよりもグラボの性能がよくなったせいか、コントラストがくっきりして

すごく奥行きが感じられるようになりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


走ったカンジもスーーーーーっと滑るように進んでいくカンジ?

前のPCでもカクついたりはしなかったけど、感覚的に進み方が違う気がする♪


例えるなら、普通のアニメとディズニーのアニメの動きの違いみたいな(´ω`*人)ウプ

・・・・・う~ん、わかりずらいかw



まぁ、これが俗に言う「ぬるぬるぷれぃ」ってヤツですかねぇ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ



解像度も上がったし、ディスプレイも大きくなったし

視覚的には、すーーーーっごくレベルアップして満足 ( ̄一* ̄)b!!




でも「動き」は良くなったけど、操作するヒトが残念なので

相変わらず「本当の意味での動き」は カクカクですY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!





さて、山でも登ってこよぉかな(。-∀-)ニヒ♪


( 激にいくんじゃないのかよwww ) ←みんなのツッコミ




ブログランキング・にほんブログ村へ←復活記念にポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★


<<◎フレが増えたぁ~v(o ̄∇ ̄o)♪ | Top | ◎緊急事態っ!!憎らしいアイツに断たれまくりっ・・・ヽ(*`ω´*)ノ>>



ps3はインできない状況です(泣)

ジョカ服人気ありそうですよね、早く山登って布手に入れたいわー。
2011/04/23 19:08 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
漆黒サン>PS3組サン達がいないので、乱戦やら激やらヒトが集まりきらない
      状態です |ω・`)・・・ショボーン
      あの過疎っていた桃源郷もオープン当初とまではいかないケド
      やっと活気が出てきましたよん♪
2011/04/24 16:18 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
