2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


新武器の麟角刀ですが、

キャンペーンもあるしでテキトーな鍛錬にしてアイテムで使ってみました♪



衝撃的な勝利ポーズっっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

11_0428_1.jpg



移動速度125だし、Nの出が早いしで

個人的には好きなタイプの武器(´ω`*人)ウプ


ただ期待していた究極の「迅雷」が想像以上にカスだったwww

移動速度はそのままっていうのがねぇ・・・・・

マリオの無敵状態じゃないか、アレww(* >ω<)=3 プー



それに鍛錬が、攻撃5・※破壊3ってこともあって

制圧・特務にもあんまり向かないかな?

( ※破壊1の間違いでしたっ!! コメ指摘にて修正します人;ω;)ゴメンョー )


ただ対決だと結構いいみたい♪

C5 → C6砕 → 無双 なんて華麗にコンボが決められたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

JCも甲刀のJCみたいにできるしねー♪


ただ、チビキャラだとJCが2~3発で落ちちゃうみたい・・・

チビキャラに不遇な武器なんて珍しいねっ∑(・Д・ノ)ノ アウッ






刻印的にはどの刻印も

それぞれの使い方で好みが分かれるっぽいですねー

ただ衛と覇が珍しく不人気w

ちなみにあたしのは、砕突。

逆だったらよかったのにぃぃぃ~。・゚・(*ノω`*)・゚・。



しばらくアイテムで出やすいので、そのうちにいいのが見つかるといいなぁ♪





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





昨日は「孫堅vs劉備・袁紹連合」の争奪でしたっ!!

でも、初期兵力差がありすぎて全く歯が立たず・・・・


普段争奪は応援に徹しているビビリなあたしですが

「5戦出ると掛け軸がもらえるよ♪」な運営サンの甘い言葉に乗せられて

チョットだけでちゃいました (*ノ▽ノ)イヤン


久々な制圧だったので、動きがウロウロウロウロ・・・・・・・

2勝3負の成績でした |ω・`)・・・ショボーン

せめて撃破が苦手なのがなんとかなればなぁ~


また新武将は劉備軍にとられちゃったよぉぉぉ(。-´ω`-)ぅぅ

寂しいっ





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆






またまた見てマスtellいただいちゃいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



以前、離席しててお返事返せなかった麗花伝サンです

11_0426_1.jpg
市場で放置してないあたしと出会うのはなかなかレアですぞっ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




ブロガーの水無月サンにもお声を掛けていただきましたっ!!

11_0427_1.jpg
アイテムの最中だったので、ゆっくりお話できなかったのが残念
 |ω・`)・・・ショボーン



やっぱり見てマスtellはうれしいなぁ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★




<<◎遠い地へのメッセージ (〃ω〃) | Top | ◎フレが増えたぁ~v(o ̄∇ ̄o)♪>>



麟角刀は野郎向けの武器ですねw
2011/05/01 12:55 URL by ときね [ 編集] Pagetop△
無双SNSの新着からですー!
昨日、争奪の川島制圧でご一緒させて頂いた者です(*´Д`)
ブロガーさんだったのですね…!!

序盤速攻できそうだったのに、
私が武将拠点で死んでしまって。。。w
ご迷惑おかけしました!!w
またどこかでご一緒させていただくことがあったら、
よろしくお願い致しますっ(*゚∀゚)
2011/05/01 13:07 URL by さな [ 編集] Pagetop△
みせパンなのに!
2011/05/01 13:43 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
麟角刀触りたいけど、まだログインできない…。

そうそう、麟角刀は破壊1スロですよ。
ただ、防御2スロなので、攻撃破壊防御鍛錬入れるとランスロ3になりますが…。
特務なら使おうと思えば使えるレベルかな。
2011/05/01 15:27 URL by 周麗 [ 編集] Pagetop△
新武将だれでした?
蛮拳の敗北もパンツ丸見え
2011/05/01 18:26 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
朱鷺音サン>そうだねぇ~♪
       コンボで突っ込んでいくってカンジでテクニックを楽しむ武器って
       勝手なイメージがありマス(〃∇〃)
       ・・・・あたしは対決では無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ


さなサン>SNSからいらっしゃいませぇ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
      あの川島の1戦は覚えてますよぉv(o ̄∇ ̄o)
      絡まれてて大変そぉ・・・とドキドキしながら見守っていましたw
      勝ち負け気にせず楽しくやるコトがモットーなので
      お気になさらず・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
      ・・・っていうか、あたしも絡まれてたら速攻チンでましたよwww


兎魔斗☆サン>よくよく考えてみると「見せパン」って「見せるためのパンツ」・・・
         なんか計算づくってカンジねwww


周麗サン>PS3の件は本当にお気の毒に思います(´;д;`)ブワッ
      近日中に復旧と発表あったので、今までの鬱憤を麟角刀に
      ぶつけちゃってください(。-∀-)ニヒ♪
      特務なら十分使えますよぉ~( ̄一* ̄)b!!
      破壊スロの指摘ありがとぉ~デス(ノω`*)プププ♪
      投弧刃と同時に回数稼ぎしてたので、混同しちゃってましたw
      今まで固定の武器しか使ってなくて。。。知識が(*ノ▽ノ)イヤン


漆黒サン>趙雲でしたよぉ~( ̄ε ̄〃)bグッ!!
      趙雲なら劉備に行ってもしょうがないか。。。
      蛮拳の負けポーズはパンチラどころかモロですよね(* >ω<)=3 プー

2011/05/02 09:20 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
