2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

崑崙山がリニューアルされてから

キャンペーン報酬と女媧布目当てでコツコツと山登りをしてました♪


桃符もキチンと3枚ずつげっちゅして

時間が余れば雑魚狩りでポイントあげて

すごく丁寧に進んでました。。。



そう、「ました。。。」

悲しい過去形(´ノωノ`)メソメソ







44区、魔の誘惑があったあの時まではっ!!!!!








場所は堅関。

指令は妖術兵長・弓兵長5人撃破。


とっても楽勝な区・・・・なハズ。





油断しすぎて桃符集めに没頭してたら

気づいた時にはすでに40秒前っ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

しかもそこら中にいそうなハズのターゲットがいないっヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ



回線落とすにも時すでに遅し・・・・・



でもその時なぜか一瞬

「まぁ、失敗してもまた途中から登れるしいっか♪」

なんて楽観的な余裕な気持ちでタイムアップを見送ったおバカなあたし。。。



んなワケないじゃんねwwwww




何回も一時下山してたから、

多分こんな考えが浮かんじゃったんだろうね(。-´ω`-)ぅぅ




見事に遭難しましたY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



20区・40区と女媧クリアしたのに

報酬は女媧布1枚だけ |ω・`)・・・ショボーン


途中の武器やら殷貨などの報酬は全てなし。。。。。

今までの苦労が゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







そんなこんなで、なけなしの報酬も

服飾レベル0なあたしがほぼヤケクソで仕立てちゃいました(ノω`*)プププ

成功率は100%だからね~♪

11_0503_1.jpg

どの部位か選べるのかと思ったら、頭しか選択肢がなかった(。-´ω`-)ぅぅ




結果できたのは+6の頭。。。

これってどぉなの?




仲買いをみると、

女媧布+3だと80,000~で、頭+5で40,000~位だった。




この時、頭+6がなかったからなんとも言えないケド、

やっぱり仕立てないで素直に売っちゃったほうが

よかったのかなぁ・・・(´ノωノ`)メソメソ




まぁ、何事も経験かw





さっそく試着、試着♪

11_0503_2.jpg

あたしの顔タイプでの女媧コスプレしてるヒトを見かけたコトなかったので

ちょっとドキドキだったのよねぇ~(*ノ▽ノ)イヤン


甘寧ヅラとか張郃ヅラの衝撃がトラウマになってたからwww





さぁ、次は胴装備にチャレンジしたいところなんだけど

正直この遭難ショックで登る気ゼロになっちゃったよ( ̄m ̄〃)ウプ★



特務なら延々としてても苦にならないんだけど

なんか山は異様に疲れちゃう・・・・・

神経質に桃符集めてるせいなのかなぁ?













桃源郷で見たことのないマントを発見っ

m9(oゝω・o)っミ━━ッケ!!
11_0503_3.jpg

聞いた話によると三国志DVD-BOXの特典みたいデス。

でもコレって10万近くしたんじゃなかったっけ?

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



かなりのレア物拝ませていただきましたm(*・´ω`・*)m











気まぐれ発動な今日の一枚♪

ランキング1位に返り咲き記念・・・なぁんて(。-∀-)ニヒ♪

11_0504.jpg

このセット個人的に大好きです(〃ω〃)

後姿はなかなか・・・・・だけどw




ブログランキング・にほんブログ村へ
 また転落しないよぉにポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●撮影会に参加してきたよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ | Top | ◎遠い地へのメッセージ (〃ω〃)>>



成功率は100%なんですか?だったらやろうと思うんだけどな。
2011/05/07 23:33 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
漆黒サン > 仕立て自体は100%成功みたいなんだけど
       出来た服のグレードは技術内政値依存なのか
       服飾ランク依存なのか・・・・・
       +0の布から+8の頭ができたって例も聞いたんよねぇ~
2011/05/09 12:02 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
