2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



雑誌ururunの編集長、うるにゃんが記事の撮影希望者を募ってたので
図々しくも挙手してしまいましたwwwww

ギルド加入二日目だというのに、
なんてあつかましいY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



早速、祖龍南で撮影開始♪

しょ・・・照明当てなくても大丈夫でしょうかwwwww
なんならレフ板自分で持ちましょか?(。-∀-)ニヒ♪

2008-02-09-01.jpg

水着のズレもなんのその、ポージングもぎこちなく
なんともお粗末なモデルでありましたが
そこは名編集長のうるにゃんが120%美化してくれるでしょうwww(他力本願



そのまままったりおしゃべりモード♪
リィィサンも遊びに来てくれましたヾ(* ̄▽ ̄*)
2008-02-09-02.jpg

話を聞くと、やさぐれには秘密(?)の溜まり場
かくいう「体育館の裏」のような秘所があるそうで
あたしもご案内していただくことに( ̄∇+ ̄)vキラーン


2008-02-09-03.jpg

うんうんっ、今まで詳しい所在はわかんなかったけど
いろんなブログで見たことあったこと場所w
ほほぉ~っ、こんなところにあったのね(〃∇〃)

そこはやさメンのみならずそのフレ関係の方も出入りしている社交場。
まるでルイ王朝のベルサイユのようっΣ(・ω・ノ)ノ!!
こころなしかメヌエットが聞こえてきますw



そんな中、急遽あたしの19Dをお手伝いしてもらえることにv(。・ω・。)ィェィ♪
集まったメンバーは・・・・・・


2008-02-09-09.jpg


ALL妖精wwwwwwww
これが19Dでなかったらとってもカオスな予感よねщ( ̄∀ ̄)шケケケ

入り口でおにびサンからちゃっかりバフのフルコースを貰っていざ出陣っ!!!












ところが・・・・・・















と、いうか案の定というか・・・・・


















2008-02-09-04.jpg

みんなのLvがLvなんでとにかく特攻進行♪
ゴレはワラワラと後ろから必死に追いかけてくるしwww

何も考えずに特攻していったモンだから、
途中で道を間違っても誰も気づかず、行き止まりに(○´艸`)クスクス

2008-02-09-05.jpg


もう、2PTでやってるようなムサ苦しさゞ(≧ε≦o)
ゴレ祭りサイコーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




そして最後に記念撮影♪

2008-02-09-06.jpg

ゴレが見事に整列っ!!!
SSに入りきるようによく並べたなと我ながら感心 ( ̄一* ̄)b!!

2008-02-09-07.jpg


入る前は着衣だったのに終わるころには
いつの間にかみんな脱いでるしщ( ̄∀ ̄)шケケケ
まるで○○○のようね(*´д`*)ハァハァハァアハァ



次のゴレんじゃい再結は29Dっ!!!
早くLvあげないとね+。d(`ゝω・´)゚+

付き合ってくれた
うるにゃん・ぱぅチャ・くまチャ・チサチャ
ありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

途中から参加できなくなったリィィチャ、また次回よろしくぅ~っ!!!












そして最後に・・・・・


他所で既にご存知な方もいらっしゃると思いますが、
昨日より完全にカペラへ移行することに決めました。

仲良くしてたフレが次々と引退したり他MMOに移ったりで
自分の居場所がなくなった気がして・・・・・

でもキャラデリするつもりもないし、手持ちcoinがなくなるまでは
石クエはとりあえず続けるつもりです。
気まぐれなあたしのこと、不意に恋しくなったりするかもしれないしねw

今までお世話になった元天地創造・ふわふわしっぽ・天球儀のみなさん。
どうもありがとぉ~でしたっ(ツ _ _)ツ))












今日の撮影よりw
くりっく・みぃ~w

キモテミスです、こんにちわゞ(≧ε≦o)





<<透明人間Dとまたざ(。-∀-)ニヒ♪ | Top | やさぐれてみました(。-∀-)ニヒ♪>>



ゴレカオスPT楽しかったね~
とりあえず撮影したのが夜だったのでもうちょっと明るく加工しとくね~
まだ全然できてないけど、気長にまっててね
それからカペラに永住決まってうれしいよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oみんな喜ぶはず
これからもよろしくね
2008/02/10 12:53 URL by うる [ 編集] Pagetop△
昨日クエでうろうろしてるときに
やさぐれギルド員さんを数人見かけましたw
楽しそうなギルド見つかってよかったね!
それにしても・・・すごい絵だなぁ。

2008/02/10 14:09 URL by にょり [ 編集] Pagetop△
カペラ移住か~

向こうはアルデより人多そうだの(’’

でも居心地よさそうな場所が見つかって
オッチャンは安心しますた。

これからも地球にやらしいアルテちゃんの
ご活躍を楽しみにしていますv-218
2008/02/11 01:11 URL by ハーン・ハン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11 04:31 URL by [ 編集] Pagetop△
うるにゃん>撮影ありがとでったしぁ~♪
         ヒトに加工してもらえる機会って初めてだから
         どんなになるかめっちゃ楽しみぃ(´ω`*人)ウプ
         ゴレ祭り次の開催はリィィチャも含めてあたしの29Dでぜひぜひv(o ̄∇ ̄o)♪
         ちと問題児ではあるけど、末永くよろちくびっv(≧∇≦)v

にょりん>ちょうど樹下でうるにゃんのサブ精霊のクエをやってたそうよ☆
       やさぐれは楽しそうどころか随時楽しいの飽和状態www
       話しかけてもきっと気さくに応じてくれるわよ(○ゝω・)b⌒☆

ハーンサン>(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オヒサァ゚+.☆
         相変わらずごじゃチャと仲睦まじくしてるかな?w
         祖龍での人口は同じくらいだけど、万獣・剣仙は
         やっぱりアルデよりヒトが多い気がしたねぇ~
         高Lv者のサブっぽいけどw
         鯖は別になっちゃったけど、ブログやmixiでこれからも
         お付き合いのほどよろしゅぅ~.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。
         あっ、結婚するときは教えてよねーーーっ!!!

匿名サン>鯖を超えてのアドバイスありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
       なんだかすごくうれしかった♪
       ぜひぜひ試して幸せな気分になってみたいと思います|ω-*)ポッ
       ぜひこらかれもブログで絡めれば更に幸せになれそうです☆
       
2008/02/11 09:00 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
カベラに移住したのね~
気の合う人がいるところが一番だ♪
それでも妖精を~以下略

誰かさんの結婚予定に合わせて、
INできるようにしようとしてますが
30分たったけど、再設定ページurlの
メールが来ません。

フッ・・・
2008/02/12 23:25 URL by らいなん [ 編集] Pagetop△
らいなん>おひさだにゃ~(〃ω〃)
       移住してもやっぱり妖精でしたw
       他職もチャレンジしてみようと作った精霊と戦士が
       案の定Lv5くらいで早々に倉庫化してます(○´艸`)クスクス
       
       再登録って確か一番最初に登録したときのメアドでなくっちゃ
       ダメなのよねぇ?
       途中でメアド変更とかして、そのメアドで送ってない?
2008/02/14 23:53 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
