2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


先週のUPDATE以来、

街の至る所で見られるEXILEエモw





我が空き地メンバーも早速みんなでやってるし ( ̄m ̄〃)ウプ★




ベンチ上で踊る女子(?)メンバーを

特等席で観る悟空サンwwwwww (*^ω^)

11_0520_1.jpg

一点凝視しすぎです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






中央では男子メンバーが見事なシンクロダンスっヽ(・∀・)ノ♪

衣装まで揃えちゃって、K-POPアイドルのようです(。-∀-)ニヒ

11_0521_5.jpg
普段、特務なんて全く見向きもしないFRメンバーも

ちゃっかり習得済みなのがウケた (* >ω<)=3 プー






アイドルといえば、

ガチホモの星、某緑の野菜サンもしっかりと習得してました(*^ω^)

11_0521_6.jpg
特務もいいケド、はよ配信っ!!!




去年は濃縮、今年は属性符とエモ。

端午の特務は毎年おいしくていいなぁ~♪

もっとこういうキャンペーン特務増えればいいのに(´ω`*人)ウプ









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・









燐道サンより、見てますtellいただきましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

11_0521_7.jpg

らいつべのほうは琥珀出現率の如くコッソリできたらと思ってマス(*ノ▽ノ)イヤン

前回はテンパりすぎて、死にまくったり失敗したりと

醜態晒しまくりでしたよねw

つい話に夢中になりすぎちゃいまして・・・・・( ̄m ̄〃)ウプ★










和歌サンからもtellいただきましたぁ~( ̄一* ̄)b!!

11_0520_2.jpg

曹操都督マントが眩しすぎますっっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

特務ならご一緒できるので、ぜひ協力特務しましょー(oゝД・)bネッ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●演習配信での罰ゲーム執行?!(゚д゚)! | Top | ●巨・・・イヤ、なんでもないw( ̄m ̄〃)ウプ★>>



どこ見てもあのエモだらけですよねw

まさかこれは運営の罠(@_@;)
いまですっ!!←

配信毎回楽しみにしていますよー(*´∀`*)
激に凸ちゃおうかなw
2011/05/25 21:29 URL by ★冬姫★ [ 編集] Pagetop△
冬姫サン > 配信は特務オンリーなんですよぉ~。・゚・(*ノω`*)・゚・。
       回線の関係と、部屋名が相手に見えないってコトで・・・
       gdgd話しかないですが、BGM代わりになればと思ってマス♪
       よかったらコメくださいねー(oゝД・)bネッ!!
    
2011/05/26 18:10 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
うほっw!
何か載せられてると、恥ずかしい^^;
フレ、ありがとうです。
今度、特務など、教えてください。
2011/05/26 19:17 URL by 燐道 [ 編集] Pagetop△
燐道サン > ウホッウホッ!!
      特務は数はこなしてるケド、多分ウマくはないですよw
      無双武将撃破系とかはあの配信のときのように
      叫びまくってますし( ̄m ̄〃)ウプ★
      それでもALL100になれるのが特務なのデス♪
2011/05/27 08:32 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
なんと!
和歌屋敷さんからテルとなw

俺もそのうち話しかけられたいなんてのは
内緒の話ですww
2011/05/27 12:26 URL by ∞水無月∞ [ 編集] Pagetop△
水無月サン > 和歌サンとは配信キッカケでフレさせてもらいました!!
        とても気さくないい方ですよぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2011/05/28 19:10 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
