2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちはーっ!!

最近めっきり
「無双IN→配信→ご飯落ち→動画見ながらZzz...」な生活な、
だめてみすですっ(*ノ▽ノ)イヤン

特務もやらないと序列落ちちゃうのにぃぃぃ~










さてさて、今回も配信ネタですw

先日でを最後に、光回線からの配信はしばらくできなくなるってーコトで
できるだけ演習を回したいと意気込んでました( ̄一* ̄)b!!

ただ、同じ時間に配信してる数が7人位いたし、
観たい配信もあったので、カーナーリやるか悩んだぁ・・・・・

まぁ、結果やっちゃったんだけどねw
凸人数少なくてもまったりやればいっかぁ~ってね (* >ω<)=3 プー







そんなんで、いつものまったり感で始めてみたんだけど
この日はいろいろと楽しい事件が満載でしたっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


いつもは配信録画削除しちゃってるんだケド、
今回のみは残しておこっかなぁ~(´ω`*人)ウプ

あるてみすの無双配信!! ミジンコ演習は今日で打ち止めカモ?!



演習序盤で、まさかの んげれサンメインで登場!!
最初はサブ作って来てくれたのかと思ったケド、身分見てビックリっ
わざわざ転生して参加してくれました♪
そのネタ根性に脱帽
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

ほんとに突然でビックリしたのでSS撮りはぐるという・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ
しかも初回から参加者5人中4人が配信者だったようなwww




その後、配信終えたばかりの某緑の果物サンが
緑装備を脱ぎ捨てて参加してくれましたーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ガチホモ歓喜w

11_0614_1.jpg

わざわざ新キャラ作って参加してくれた方もいて、感謝感激ぃ~(´ω`*人)ウプ

新兵服で連激のみで殴りあうルールだからこそできるこの演習( ̄ε ̄〃)bグッ!!







そして、この日ラストの演習っ!!

11_0614_2.jpg

滑り込みでブロガーの月姫チャンが参加してくれました♪
しかもこの演習を記事にしてくれてるしー∑(・Д・ノ)ノ アウッ
月姫チャンのブログはこちら☆


ラストというコトで、例のごとくまた罰ゲームを賭けてみました(。-∀-)ニヒ♪

チームでの指揮官撃破総数で勝負だったんだけど・・・・・
敵側が猛者揃いだったんで悪い予感はしてたんだ(。-´ω`-)ぅぅ






23vs15で完敗Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

11_0614_3.jpg

あたし、撤退も多かったケド罰ゲームかかってたから特に撃破ガンバったでしょ?
ねぇ、がんばったよねっ?!
必死にがんばったんだからぁぁぁーーーっ!!!

でも大敗。。。。。(´ノωノ`)メソメソ








約束だからちゃんと罰ゲームしないとねぇ~ |ω・`)・・・ショボーン





ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★


罰ゲーム画像はコチラっ!!→








罰ゲームな今日の一枚っ(。A 。*)アハハ


後ろを向けばTバックなこの衣装w
いつもより画像サイズ大きめにUPしたから
これで勘弁してえぇぇぇ~


11_0614_4.jpg



<<●速報っ!! んげれお昼の突発撮影会v(o ̄∇ ̄o)♪ | Top | ●演習配信での罰ゲーム執行?!(゚д゚)!>>



罰ゲームの画像見た奴はぽちっと押すように
そうすれば・・・もっと画像載せてくれるはず?
2011/06/16 18:53 URL by 匿名サン [ 編集] Pagetop△
無記名サン > ありがとぉ~ございますっ!!!
        最近になってようやくランキングが挽回できてきたので
        もうひとがんばりですよね(oゝД・)bネッ!!
        ご協力感謝でっす(´ω`*人)ウプ
2011/06/16 19:43 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
楽しかったですね^^
カクカク演習配信でも良いと思うので
またご一緒したいです(≧ω≦)b

あるてみすちゃんのおかげで
ブログ村順位が一気に10個くらい上がったよ^^;

ありがとうでした(*≧▽≦)
2011/06/17 16:42 URL by ☆月姫☆ [ 編集] Pagetop△
月姫チャン > 演習配信はすっごく楽しいから出来たらやりたいんよねぇ~
        いろいろ設定弄ってがんばってみますっ!!
        ランキング上がったのは月姫チャンの更新頻度&おもしろさの賜物よん♪
        アメーバ垢ないからコメ残せなくてゴメンね人;ω;)ゴメンョー
2011/06/18 08:33 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
