2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


えぇ~っと・・・・・
罰ゲームの更新が2回分、借金のようにドンドン積み重なってきておりマス・・・

それと同時に、
更新催促のtellやら書簡やら日に日に増えてきてますw
あなた方は借金取りですかwwwww
(* >ω<)=3 プー

チャンと更新しようとする気はあるんだよっ
ただ、更新準備を始めたときに限って
お気に入りの配信が始まっちゃう罠www

そして、ついつい凸っちゃったり見入っちやったり・・・ラジバンダリw

・・・・・・スイマセンっ






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






さてさて先日、
孫堅軍に合流した大喬&小喬のお披露目イベントがあるということで
配信中にも関わらず、参加してきましたv(o ̄∇ ̄o)♪

実はこのお披露目イベント、参加するのは初めてで
何があるのか全くわかってなかったあたしw

とりあえず大喬&小喬が街中をウロウロ闊歩しまくってるというのを聞き
リスナーさん共々大捜索っ!!

ただ歩き廻ってるだけじゃ争奪の時と何が違うのかなぁ??? とか思いながらも
やっと大喬タン発見っ!!!

争奪の時と違って親衛隊なしでひとりで歩いてましたwww


そしてなんとっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

11_0624_1_20110630142455.jpg

手を振ると振り替えしてくれたぁぁぁーーーーっっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

どうやら自動で動いてるのではなく、
GMサンがちゃんと動かして反応してくれてる様でした (〃∇〃)

手を振るだけじゃなくて
踊ったり笑ったりと、エモに応じていろいろ返してくれてました♪




そして次は小喬タン♪

小喬タンの時はすでにヒトだかりがすごくて
エモ返してもらえなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

11_0624_2.jpg

ヒトが集まりすぎて対応しきれなくなると、
またウロウロして場所を変えるというwww

みんながそれにゾロゾロ着いて行くモンだから
○ィズニー○ン○のパレード状態 (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
動きまわってばっかなんでSS撮るのも一苦労でしたw


でも普段、無双武将が立ち入らない市場にまで登場したのは
チョット新鮮だったカモ(´ω`*人)ウプ



イベントって銘打ってせっかくGMサンが動かしてくれてるんだから
エモだけじゃなくて、お話もできたらよかったのになぁ~ (〃ω〃)







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







愛しのあーやチャンとゆゆチャンと・・・おまけの秀サンと
4人特務をしてたら
小喬タンがいたのでみんなで記念撮影♪

11_0625_1.jpg

ガールズトークはやっぱ楽しいデス (*´д`*)ハァハァハァアハァ




ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★


罰ゲームはこちら→








罰ゲームな今日の一枚♪


前回、「暗いぞぉーーっ」って声が多々あったケド
これは暗いからこそエロくていいんじゃまいかщ( ̄∀ ̄)шケケケ

11_0630_1.jpg

見えそうで見えないチラリズムこそ至高 (*/∇\*) キャ




<<●企画モノの予告っv(o ̄∇ ̄o)♪ | Top | ●また罰ゲーム更新なの・・・ |ω・`)勝チタイヨー>>



これだけは言える


中の人などいない
2011/06/30 19:23 URL by みちゅき [ 編集] Pagetop△
みちゅきタン > ・・・それが見ちゃったのよ・・・
         イベント後、回廊へ帰ってく小喬タンがなぜか黄蓋の部屋へ
         入ったと思ったら、おもむろに背中のチャックを下げて・・・
         うん・・・もう想像つくよね(´・ω・`)ショボーン
2011/06/30 20:15 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
大喬と小喬のTバックはー??

あるてみすさん、もっと暗くしたらもっと脱いでくれんの?www
2011/06/30 21:42 URL by ぬりこ [ 編集] Pagetop△
ぬりこチャン > 暗いほうがいいよね? ね?
         SNSの釣りは・・・偶然なんだ(。A 。*)アハハ
2011/06/30 22:11 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
初コメ!ちゃんとコメント出来てるのかな?(*・А・)
あるちゃんのブログを見て、初めてそんなイベント的な事があったのを知った・・・私もエモ返しの感動を味わいたかった・・・orz
そして、あるちゃんブログに載っちゃうなんて!
やーん(*・x・)
これからもよろしくね♪
またこっそりコメするお!
2011/07/02 05:41 URL by ゆゆ [ 編集] Pagetop△
ゆゆチャン > いらっしゃいませぇ~(´ω`*人)ウプ
        イベント・・・という程パッとしたこともなくwww
        もっと他ゲーみたいにGMとプレイヤーが接するイベントが
        増えてもいいと思うんだけどねぇ~
        コメントは更新の原動力なので、遠慮せずドンドンしちゃってん♪
        また遊ぼぉー(oゝД・)bネッ!!
2011/07/03 08:59 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
