2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



INするや否や、つぶさのサブより
「鉄あり19D行くヒトいるぅ~?」 とのお誘いが♪

19Dならあたしにでも参加できそうじゃないっ
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!


ってコトで誰よりも早く目的地「狂狼の巣窟」へ
ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
なんせまだ飛べないから移動が一苦労・・・
ビンボーなんでテレポ代もばかになんないし(´ノωノ`)メソメソ


さぁ~て、着いたぁーーーっv(≧∇≦)v
・・・・・と、誰もいない???

でもPTチャではバフがどうのって???



?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?










( ゚Д゚)ンマッ!!

そう、つぶさのサブは魔道だったのですwwwww
ついつい自分基準で考えてました(。>ω<。) アリャーッ!!

結局いつものようにビリで到着・・・人;ω;)
ホントに待たせてばっかでゴメンなさいっっっ!!





さてさて今回はギルメンのみのPTです+。d(`ゝω・´)゚+

2008-02-10-01.jpg

何も案ずるコトないPTw
サクサク間違いなし(。-∀-)ニヒ♪

実は人間の19Dは初めてだったりΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~







ところがっっっっ!!!!!

なんだか様子が変なんですっっっ

2008-02-10-02.jpg


SS撮ろうにも名前だけフヨフヨ浮いてるだけで
みんな消えちゃってる?! ・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

とにかくはぐれて迷子にならないように追いかけるので必死っ


サクサク進行だから、ちょつとチャットしようものなら
見失いそうでヒヤヒヤでしたwwwww



2008-02-10-03.jpg

ボス狩る姿も透明人間w

2008-02-10-04.jpg

ドロップ拾うのも透明人間www
これはこれでおもしろいんだけど、
せっかくのSS、みんなの顔も写したかった・・・(´ノωノ`)メソメソ




町に戻っても透明人間現象は変わらなかったのでリログっ


透明人間は直ったんだけど、やっぱりどこか変?????

2008-02-10-05.jpg


またざが若いっっっ!!!!
るかチャとおにさが同じ顔??ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


2008-02-10-06.jpg

小窓のまたざは本人なんだけど、
目の前のまたざはどぉー見ても他人・・・
っつーか、顔が不自然にデカい(*≧m≦*)ププッ



もしや?!と思いエフェの設定を見たら、見事に全部「低」になってましたwww

いつもは全部「高」にしてあるのに
なんで変わっちゃってたんだろうねぇ?



ってコトで、やっとまたざに会うコトができました(*ノ▽ノ)イヤン

2008-02-10-07.jpg

妙に血色のいいたらこ唇と顎鬚のみつ編みがとってもきゅ~と♪
ブヨブヨお腹だけど、脚は美脚だったりwwwww




そんなこんなでLv25になり、
活動支援案内人サンより最後の支援物資をげっちゅぅーーっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

2008-02-10-08.jpg

何気に強いです、コレ(´ω`*人)ウプ


Lv30のエイ&石クエまであとちょっとだぁーっ!!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!












フレ&ギルメンで見たいヒトのみPASSはササにて+。d(`ゝω・´)゚+
くりっく・みぃ~♪



<<い・・・忙しくてっヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ | Top | ドキッ女だらけのゴレ祭りヽ(・∀・)ノワチョーイ♪>>



昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ
ジジタク、帰りも乗せてけば良かったと
今気づいたよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ちと用事あってあたふたしてた(;^ω^)

ってことでお詫びにクエ手伝うので
ササしまふ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ジジィをこき使って(。>Д<)っ チョウライッ♪
2008/02/12 15:24 URL by wish爺 [ 編集] Pagetop△
あああああ・・・・・・
わたしまだちゃんと絡んでないー(っω;`。)スンスン
なんだかタイミング合わなくてごめんねー!!!
次こそ、次こそ!!!!

わたしもいつでも
お手伝いしまっすよ(*´▽`)
お気軽にお申し付けください!!
2008/02/13 00:41 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
ご訪問ありがとv-238
訪問記録見て飛んできました^^v
2008/02/13 13:22 URL by 雫 [ 編集] Pagetop△
オジジ様>あのときはわざわざ剣仙までお迎えありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
        帰りはテレポで帰ったから問題なっすぃんぐよ♪
        そろそろ29D鉄なのでお言葉に甘えて手伝って
        貰っちゃおっかな( ̄∇+ ̄)vキラーン
        剣で飛ぶの好きなので、お空のデートも付き合ってーwww

エミュチャ>そうなのよっっっ!!!!!
        一番絡みたいエミュチャとなかなか遊べてないっ(´ノωノ`)メソメソ
        例のカレンダー撮影の件、マグマっぽいところって
        フィールドじゃなくどっかのDしかなかったっけ?

雫サマ>わざわざコメ人´Д`*)ありがとぉ☆
      FC2ブログのあしあとからかな?
      鯖関係なくいろんなヒトとお付き合いしたいと思ってるので
      これからも☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪
2008/02/15 00:08 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
地図の端っこのほうに
火山あるよねー!
そこいってみる????
ジジタクに運ばせれば問題なしd(*・ω・*)b♪
IN一緒になったら撮影いこーねー!
2008/02/16 05:01 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
上のコメ見て・・・
マグマ流域なら案内しますよ~~w
コワイ敵いるけど(´゚艸゚)∴プッ
護衛するので声かけてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2008/02/16 14:22 URL by +瑠香+ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
