2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


シナリオも終盤を迎えバタバタしてますが

いかがお過ごしでしょうか?



次シナですが、

あるてみすは無双始めてからずっと孫呉所属なので

次も恐らくこのまま移動なしの予定ですv(o ̄∇ ̄o)♪



馬超軍のマントも気になるところなんだけどねぇw






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







さて、タイトルになっている企画モノの件ですが

明日7/9の午後に

ぬりこチャンと女だらけのスカ凸配信をします


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


内容はその時の流れでテキトーにってカンジなんだけど、

基本、雑談しながら激(?)になるカモです。

お時間の合う方、戦犯になりそうですが

温かく凸ってやってくださいませ人´Д`*)☆





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・








ここからは最近の近況などをw





特務序列がようやく総合20位まできましたっ!!

自己満の境地だけどやっぱり何か結果になるとうれしいモンです( ̄m ̄〃)ウプ★







演習配信のおかげか、対決に対する恐怖心もすこしずつ消えてきて

1日最低3回の目標で激にも行くようにガンバってます(ノω`*)プププ♪


普段は0-3とかがデフォなんだけど、

味方サンの援護が神でこんな奇跡もありました( ゚Д゚)ンマッ!!

11_0707_1.jpg

叉突矛2本な武器構成になっちゃったので、

急遽蛮拳に変更したら、もう一人の方もギリギリで叉突以外に武器変更・・・・・


キル取れるのはうれしーケド、やっぱり蛮拳は封印しないとだなぁ~








見てますtellも頂きましたぁ(´ω`*人)ウプ

11_0708_3.jpg

11_0708_2.jpg

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト






なるべくブログ更新もしないとねー(ノω`*)プププ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●今シナ最終乱戦はハプニングだらけヾ(T□T)ノ″ | Top | ●待てぇぇええーーいっ!!!(。A 。*)アハハ>>



せっかく告知してくれたんだから
グダグダにならないようにせんとwwwwwwww

特務で序列とか・・・ぬりこならきっと体にキノコ生えてくるな(´゚ω゚`)
2011/07/08 21:17 URL by ぬりこ [ 編集] Pagetop△
ぬりこチャン > 告知配信がなんかすごいコトになっちゃったねw
        gdgdでも楽しめればそれでOK!!
        何よりもぬりこチャンとしゃべれる幸せが(´ω`*人)ウプ
2011/07/09 02:42 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
蛮拳はよく使ってますが、極符水つけてがむしゃらに突っ込んでます。
ちなみに強化は20350の体力2回です!刻印は砕と盾
体力2回の双鞭とセンカと夏圏あります、体力長い武器が好きになりました。
下手ですけどね(笑)
2011/07/11 21:31 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
パルコはうちのギルドだよ!!www
2011/07/12 16:23 URL by ∞水無月∞ [ 編集] Pagetop△
漆黒サン > あたしも死にやすいから防体は欠かせないですねーw
       漆黒サンの蛮拳はいいタンカーになりそう♪
       得意武器がたくさんあって羨ましいぃぃ~!!
       激で会ったらよろしくです( ̄一* ̄)b


水無月サン > そーなんですよ!!
         パルコサンの他にも演習配信に来てくれる方とか
         水無月サンのギルドの方にはお世話になってます((〃ω〃)
2011/07/13 11:07 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ちなみにおいらはマスターではないんだよ^^www
今はしがないギルメンの一人になってますw
2011/07/13 15:05 URL by ∞水無月∞ [ 編集] Pagetop△
水無月サン > えっwww
        てっきりマスターかと思ってたよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/07/13 17:56 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
