2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

今シナも後1週間チョイとなりました。

みなさん、次シナに向けての義上げやら序列上げやらガンバってますか?





先週末は乱戦もラストだったワケですが、

ラストだけに結構予約がいっぱいでなかなか回数いけません・・・



そんな中、いつも旋棍しか使ってなかったあたしが、炎鉄戟デビュー♪

練習もなしで使ってみたんだけど、あほのように強いっ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

改めて実感、あのリーチは反則すぎる・・・


対決武器で欲しいかなぁ~って思ってたケド、

コレに慣れちゃったらもう別の武器が使えなくなっちゃいそうなので

乱戦だけに留めておこうと思いました (。A 。*)アハハ





そして最終の日曜日っ!!

1戦目。

今シナで多分1勝も出来てないんじゃないかという強いPTサンと当たったので

みんな気合入れて望んでみたものの

やっぱり玉砕っっ∑σ(0д0lll)...


氷大斧と風燕扇の方に1回も拠点の進入さえ許してもらえずに

終わっちゃいました(ノω`*)プププ♪

他の拠点でも相手PTの連携の良さに阻まれて

撤退の嵐状態だったみたい・・・・・(´ノωノ`)メソメソ


悔しかった反面、次シナの目標もできたから

これはこれで実のある1戦だったなぁ☆人´Д`*)





2戦目。

ここから人数が増えたので9人:9人にチームを分けて参戦!!

3人の野良サンに期待がかかります♪

・・・が、破壊・アイテムなしの旋棍サンキタ.....orz

うん、まぁそーいうこともあるさ (。A 。*)アハハ

これも僅差で負けちゃいました(ノω`*)プププ♪




そして最後のラスト3戦目っ!!

っと、その前に待ち時間が長かったのでその間に演習でもしてよぉー♪

なぁんて久々に空き地メンバーと楽しく演習ヽ(・∀・)ノワチョーイ

予約時間まで12~13分前。

「堅関演習(9分)ならもう1戦間に合うよねぇ~」っと油断したのが災い・・・

どこをどう計算し間違えたのか、10秒位足らずでギリギリアウトっ!!!!!!!

痛恨の予約取り消しにっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!


9人のうち、キチンと待機していたのは3人・・・

急いで枠に飛び込もうとしたけど、間に合うハズもなくw

ラストはなんとも間抜けな取り消しで〆となりました(*^ω^)


その3人が戦闘を終え、空き地に戻ってくると同時に

みんな整列しての/sorry エモ連打っ!!!
(ツ _ _)ツ))ペコリッ
11_0710_1.jpg

/sorry だけじゃなく土下座エモも欲しいね(。-∀-)ニヒ♪








せっかくみんなで整列したんだから

ついでに集合SSでも撮ろうーってコトで、

この時間まで残ってたメンバーで記念SSを撮ってみましたv(o ̄∇ ̄o)♪

ランスサンは放置で端っこのほうで動かなかったので欠席者枠でwww

11_0710_2a.jpg

名前なしver.
11_0710_2.jpg

メンバーのみなさん、クリックで原寸になるので、

お持ち帰りはそちらを是非(´ω`*人)ウプ




まるで新規だった衛士の頃から

2シナリオに渡ってお世話になったこのチーム。


実力ではいつも一番底辺のあたしだけど、

次のシナリオでは撤退王の名を返上する勢いでがんばるぞぉーーーっ!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●北サン&かとちゃんW配信撮影会っヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | Top | ●企画モノの予告っv(o ̄∇ ̄o)♪>>



おつかれさまでした。
次シナもまた宜しくお願いしますすすすすすすすす。
2011/07/13 14:02 URL by みちゅき [ 編集] Pagetop△
お疲れさまでしたo(〃'▽'〃)o
次シナでは対決行きましょ!!
2011/07/13 15:58 URL by やらかしたChako [ 編集] Pagetop△
みちゅきタン > 次シナもよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!
         最後もっと暴れたかったぁ~


Chakoサン > 対決・・・以前よりは行くようにはなってるんだけどね~
        なんせ無駄な連打するからへんなところの筋肉が・・・w
        Chakoサンも更新はよっ!!!
2011/07/13 17:54 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
放置してたのに入ってるとは感動した

次シナもよろしくお願いします。
2011/07/13 22:05 URL by らんす [ 編集] Pagetop△
らんすサン > あの場にいたのに欠席枠というねwww
        少しはガードができるようになってきたんで、
        次シナからは撤退王返上するから期待しててねー!!
2011/07/14 12:04 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
お疲れさまでしたっ!

集合写真いただきました~

編集加工お疲れ様です
ありがとうございます^^b
2011/07/16 12:44 URL by みさごん [ 編集] Pagetop△
みさごん♪ > 最後は遅刻して本当にごめんなさいっ!!
        3人だけで勝てたのかな?
        新シナ一発目は遅刻せず勝利で挽回だぁーーっ!!
        てか、みさごんも次は孫権だよねぇ???
2011/07/17 17:51 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
