2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

約8ヶ月に及ぶ連環の計シナリオ終了寸前、

北サンとかとちゃんがW配信をしてくれましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




桃源郷での撮影会がメインだったんだけど

まさかのエンディング前に桃源郷封鎖アナウンスが入ったので

時間に追われてバタバタでした(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




少ない時間の中でも、各勢力からこんなにたくさんの参加者がっ!!!

さすがおふたりっ、愛されすぎだぁ~(´ω`*人)ウプ

11_0719_1a.jpg

今回の記事もクリックで原寸表示になります( ̄一* ̄)b!!

参加者で画像が欲しい方は、原寸画像を右クリックしてお持ち帰りくださいね♪







みんなの立ち位置も決まって、残り時間も数分な頃には

夜桜になっちゃいました・・・

11_0719_2.jpg

ゲーム内ではキレイなんだけど、

SSではガンマ補正が入らない状態で保存されるので

暗ぁ~くなっちゃう(;´・ω・)ウーン...



上の画像の明るさとRGBを変更したのが↓です!!

11_0719_2a.jpg



また新シナリオでのおふたりの配信を楽しみにしてます(oゝД・)bネッ!!





あたし個人のシナリオラストでのことは次の記事でw





孫権軍の方、これからもよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●真っ白な世界にてお別れの挨拶 | Top | ●今シナ最終乱戦はハプニングだらけヾ(T□T)ノ″>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
