2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

前回の記事の続編です!!




エンディング終了後、みんなと挨拶をするために

白の世界に出てみました♪


ヒトが多いせいか、なかなかキャラ表示が進まない中

やっとフレを発見っ!!!


乱戦チームのみんなが雪エモで並んでるぅ~(´ω`*人)ウプ

11_0720_1.jpg
便乗して並んでみたら、リスナーの方達が通りかかったので

記念に一緒に並んでもらっちゃいました(ノω`*)プププ♪


雪ダルマがかわいいよねぇ~ |ω-*)ポッ


このメンバーはほとんどが孫権残留なので安心安心( ̄一* ̄)b

またこれからもよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!







もうチョットうろうろしてたら、

今度はブロガーの水無月サン達が何やらおかしな場所にwww

11_0720_2.jpg

あたしもチャレンジしてみたケド、なかなかの成功率の悪さ(。A 。*)アハハ

しかも、成功しても自分の画面では普通に柵によりかかってるだけ・・・というw



今度は、ひとつの提灯に乗ってみた( ̄m ̄〃)ウプ★

11_0720_3.jpg

何人乗ってるかもわかんない位にダンゴ状態www





そんな水無月サンは、

最終決戦をわざわざハゲに美容して気合を入れてみたものの

お化粧直しする間もなくそのままエンディングになっちゃって

元に戻せなくなった・・・というネタ満載のヒト (* >ω<)=3 プー

11_0720_4.jpg

ハゲだからと隠さないで、鶏冠頭でドヤ顔ですwww



でも残念なことに、水無月サン・龍サン・選サン・ぱんサンは次は曹操行きなので

しばらくはお別れなのです(´ノωノ`)メソメソ

11_0720_5.jpg

もし激で会ったら、やさしく見逃してやってくださいね(*^ω^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●苦情が殺到しているそーデス(;^ω^A | Top | ●北サン&かとちゃんW配信撮影会っヽ(・∀・)ノワチョーイ♪>>



EDをハゲで迎えた水無月ですがなにか?w

新シナに入ってもハゲ呼ばわりですが
車騎将軍になって髪も生えてきました^^www

新シナから別々ですが
また絡んでくださいよぉ~^^♪
2011/07/22 10:11 URL by ∞水無月∞ [ 編集] Pagetop△
白の世界であるちゃんにお会いできてSSまで撮れるなんて(≧∀≦)

あの日はブロガーさんでもある髑髏さんから撮影会のお誘いを受けて参戦したあと、ギルドは違えど大変お世話になってる亀○流の皆さんのとこにお呼ばれしてるときだったんですよぉ(^^ゞ

新シナでも孫呉に仕えるのでこれからもいっぱい激に演習にと一緒に遊んで下さいねぇ(=゜ω゜)ノ
2011/07/22 10:34 URL by 曹嬉 [ 編集] Pagetop△
水無月サン > 車騎昇格おめっとぉ~!!
        てか、増毛しちゃったのかぁ・・・残念っ
        別々の勢力とはいえ、桃源郷で遊べたり待ち合わせ激で
        演習じみたコトもできるので、ぜひ企画して遊びましょー!!



曹嬉チャン > 亀のみんなとお知り合いでしたかぁーっ!!
        あのギルドはあたしが無双を始めるきっかけと成長を
        見守ってくれた大切な人達がいっぱいいるギルドなんですよ♪
        ぜひ曹嬉チャンも今度空き地で遊びましょー(´ω`*人)ウプ
2011/07/22 12:10 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
