2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

新シナ入ってから一週間半、

フレさんからこんなtellを頂きました(*ノ▽ノ)イヤン

11_0730_1.jpg




すっかり特務とアイテムに没頭してて

ブログ更新が後回しになりすぎちゃいました(ノω`*)プププ♪

・・・そしてネタSSだけが大量にストックされていくスパイラル (((( ;゚Д゚))))ガクブル




そう・・・新シナ開始早々、

念願の蒼天曹操大マントを121万で買っちゃったので、一気に貧乏にw

本当は神将のほうが欲しかったんだけど、

とても手が出せる金額じゃないのでチョット妥協(。-´ω`-)ぅぅ





そんなワケで、散在した分を取り戻そうと

玉・活丹・ゴクチンなどが貰える特務をループしてたら

いつの間にか・・・・・

11_0728_2.jpg

2位まであがっちゃってました( ̄m ̄〃)ウプ★





先週末からは行商買取2倍ってこともあって

アイテムのほうにシフトしたんで、現在は少しランクダウンしてるケドwww





そんなんで、またほとんど激に行かなくなったんで

最終争奪のときに付いた「指揮官撃破」がいつまで経っても消えてくれません
Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

11_0731_2.jpg









更新が滞ってる間も、見てますtell頂いちゃいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



激でご一緒させてもらった方です♪

11_0719_3.jpg
空気読めてない動きばかりでスイマセンでしたっっっ




リスナーさんからもtell頂いちゃいました(ノω`*)プププ♪

11_0722_1.jpg
まだ今シナに入ってから1回もやってないんですよねw

夏だねぇ~・・・って流れになりそうなので、チョット控えてたんです(´ノωノ`)メソメソ

頃合い見計らって短時間だけやってみよっかなぁ・・・




冬彩サンからはお誕生日お祝い催促なtellがwww
11_0728_1.jpg

今度、ドッサリと玉露高山茶送っておきますねщ( ̄∀ ̄)шケケケ





まだまだネタSSが載せきれないので

続きは次回に♪ v(〃ω〃)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●今更なんて言わないで・・・恥ずかしい |ω-*)ポッ | Top | ●真っ白な世界にてお別れの挨拶>>



大マントとは羨ましい、ウチは蒼天劉備シャキ買っちゃいました。今はアイテムと武器売って元通りの30万です!今はアイテムに専念中です
2011/08/03 23:50 URL by 漆黒白夜 [ 編集] Pagetop△
漆黒サン > マントは暴落真っ只中だからねぇw
       安いのだと大で85万・車騎で30万とか・・・・
       もうチョット買う時期待ってもよかったカモ(;^ω^A

       今はアイテムで稼ぎまくれるから取り戻せるケドねw
       激?? なにそれおいしいの?状態( ̄m ̄〃)ウプ★
2011/08/04 12:40 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
