2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

7/21のレボ9実装で

バニー服げっちゅのためにアイテム三昧に日々でした(ノ▽〃)≡○))☆

・・・ブログ更新&配信そっちのけでwww


今更な内容だけど、ちゃっかり更新しちゃいます(ノω`*)プププ♪







7/21、アップデート完了後早々にいつものアイテムメンバーと

バニー服探しの旅へщ( ̄∀ ̄)шケケケ

アイテム始めて2回目くらいに早速シカ副将登場!!

うれしいコトに譲ってもらえました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
11_0721_1.jpg




アイテム回しながらシカもどんどん成長していき、

街に連れ出せるように♪

市場にて、かわいいパンダ服三姉妹に

「/trick」エモのリクエストをいただいたので記念にみんなでパチリっv(o ̄∇ ̄o)♪

11_0723_2.jpg
シカのエモはポーズ取ったまま放置できるので撮影にもってこいだね(〃ω〃)

菜の花と蝶々がカワイイっ!!



アイテム耐久10時間(ゴハン休憩・脱線時間含w)の死闘の末

やっとバニー服&腕を揃えられたよぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

・・・最後チョット大人パワー入ったけどwww

11_0722_3.jpg

まだこの時は街で着てるヒトが少なかったので、

あーやチャンとドヤ顔でウォーキングwww

てか、あーやチャンってばチャッカリ粉末染め済みだったり(´ω`*人)ウプ



・・・昇格試験そっちのけでアイテムしてたので、身分が四征だしwww



ウォーキングしてたら、なんとっ!!!

崑崙山の仙人ライツサンと遭遇っ!!!

11_0722_2.jpg
また遭遇場所が天女前っていう( ̄m ̄〃)ウプ★

今までは敵としてしか会ったコトなかったので、会話できるのが新鮮♪




23日頃になってくると、ぼちぼちバニー服も増えてきて

いろんな染色も見るようになってきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ



赤の濃縮染めをしてるかわいいオンナノコが放置していたので

囲んで勝手にSSを撮らせてもらってたら、

ゾロゾロと人数が増えてきて、放置から戻った濃縮っこサンがビックリwww

11_0723_1.jpg

でも気さくにポーズ取ってくれたよぉ~(´ω`*人)ウプ

こういうノリ大好きっ(〃ω〃)




多分、今日のメンテ明けからバニーの頭と脚が出てきそうだから

あたしのアイテムオンラインはまだまだ続きそうです(。-∀-)ニヒ♪

行商2倍だしねщ( ̄∀ ̄)шケケケ



ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●zoome動画戦士サマに引越し先のご提案っ!! | Top | ●苦情が殺到しているそーデス(;^ω^A>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
