2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

あたしが無双を知るキッカケとなったzoomeが

悲しいコトにサービス終了になっちゃいますね(´ノωノ`)メソメソ



ニコニコとかYouTubeとは違って、コミュニティー機能があったので

フレの動画を参考にしたりとか便利だったよねぇ~



そこで、あたしのフレサン達も移転しているサイトのご紹介っ!!!

オンライン動画編集コミュニティ「スプラシア」





以下、スプラシア広報部からお知らせの転載デスv(o ̄∇ ̄o)♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



はじめまして、スプラシア広報部です!

この度はzoomeからの移転先にスプラシアをご検討いただき、

誠にありがとうございます。



スプラシアでは動画作成・投稿アプリ、ブログ機能、コミュニティ機能など

様々なサービスをご用意しております。



「スプラシアで使える無料アプリのご紹介」


その1:簡単スライドショー作成アプリ『CocoMovie』

写真をアップし、テンプレートを選ぶだけで、

思い出の写真などを動画にすることができるアプリです。



その2:本格的動画編集アプリ『effectunes Pro』

タイムライン上で動画の編集ができるアプリです。

より本格的な動画を作成することができます。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






無双のコミュも早速できてマス(´ω`*人)ウプ


無双online移民広場




あたしは動画はまだ全然できないので、専らROM専なんだけど

zoomeみたいに素敵な動画戦士サマが集まるとうれしいなぁ♪




ぜひ移転先を考えている方、こ検討してみてください (〃ω〃)










*** おまけ ***

作成中の投弧刃でアイテムしてたら、天運で丈夫をひいちゃったw

こんなになったの初めてだったんでチョットびっくりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

11_0805_1.jpg

激でこんなんなったら嫌われモノ確定かな(。A 。*)アハハ


ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●松崎しげるにパフパフされて・・・(*ノ▽ノ)イヤン | Top | ●今更なんて言わないで・・・恥ずかしい |ω-*)ポッ>>



よかったブログが更新された^^

意味深な日記が・・・
返事していいものなのか・・・
すごい心配でした
無双やめちゃったりしたら嫌だななんて・・・

これからもいろいろ楽しみにしてます^^
2011/08/06 11:32 URL by 一攫 [ 編集] Pagetop△
一攫サン > SNSの日記のほうだねw
       ちょっとリアルのほうでいろいろ辛いコトがあって・・・ね
       心配かけちゃってゴメンね人;ω;)
       そろそろ配信も復活しよーかなぁ~って思ってるので
       また遊んでね(oゝД・)bネッ!!
2011/08/06 16:15 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
