2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

市場にて、ブロガーの綾雅サンにお声を掛けていただきましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

11_0806_1.jpg

↑のSS、逆光だったのでだいぶ明るくしたんだけど

それでも顔がみえないほど真っ黒な綾雅サンwww

松崎しげるも真っ青だねぇ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ん?

松崎しげるが青くなろーが赤くなろーが

黒いからわからないか (* >ω<)=3 プー



しばらくして、

「チョット普通に立っていただいてもいいですかぁー?」と綾雅サン。

なんだかわからないまま言われた通りに直立不動にw

すると、突然目の前で嘆き落胆しだしたっ∑(・Д・ノ)ノ アウッ


これではあたしが公衆の面前でイジめてるみたいではないかぁぁヾ(T□T)ノ″

と、思ったのも束の間。


この動き・・・・もしや・・・・・(。-∀-)ニヒ♪


続きは綾雅サンのブログ「SSMO物語」を見てね(oゝД・)bネッ!!

SSスキルはあたし以上カモしれないデス( ̄m ̄〃)ウプ★

現在は曹操軍に帰られたようで・・・(´ノωノ`)メソメソ

また、連合などでいっしょになったら遊んでくださいねー!!!







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







某日、またまたこんなtellが舞い込んできましたwww

11_0807_1.jpg

いつのまにそんな団体ができたんだ?www

ぱんつ請求は勘弁なので、3週間ぶりに配信してみましたv(o ̄∇ ̄o)♪


よくよく考えたら今シナ初の配信だったんだよねぇ~




中央文官までの途中でフレームインを狙ってみんながポージングしてたので

後ろに入ってみたщ( ̄∀ ̄)шケケケ

11_0809_1.jpg

個性強すぎwww





みんな勢力がバラバラになって演習集まらないかなぁ・・・とか

不安だったんだけど、

初戦から3vs3で出来たり、ビッグゲストが来てくれたりで楽しかったぁ~
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




仙人ライツサンと、ダンディーとこやさんが参加してくれた一戦♪(´ω`*人)ウプ

11_0809_2.jpg


また近いうちにやりたいと思ってるので

孫権軍の方は気軽に凸してやってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

















ずーーーーっと保留になってた罰ゲーム(?)的な

今日の一枚♪

11_0809_3.jpg

夏らしく水着っ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●哀愁漂うゴキブリさんに出会いました∑σ(0д0lll) | Top | ●zoome動画戦士サマに引越し先のご提案っ!!>>



どうも!しげるですwwwww
先日はお忙しい中、ありがとうございました~^^
せっかくのあるてみすさんとの時間でしたから、ここはひとつがーっと…w
と、思って、アレでナニさせていただきました(●´ω`●)ゞ

配信お疲れ様です^^
あっ、まだしげる(笑)は孫権軍にいますので、
演習…こっそり覗きに行ってみたいと思ってます~。

水着の画像が拡大されると思ってクリックしたのは、内緒ですwww
2011/08/11 23:16 URL by 綾雅(常山) [ 編集] Pagetop△
綾雅サン : よぉ~こそいらっしゃいませ(´ω`*人)ウプ
       肝心なアレがナニのSSがうまく撮れてなかったので
       「続きはwebで!!」的ノリでリンクさせて頂いちゃいました(〃∇〃)テヘヘ
       演習へはフレさん引き連れてドヤ顔で来てくださいな♪
       てか、綾雅サンも配信経歴アリ?!!
       どこかの配信で緑コテ見かけましたよw
2011/08/12 08:00 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
コメありがと(●^o^●)
副将観察にっきの夜代です^^b
あるてみすさんも呉ですか?
見かけたら素早く声かけますネ☆ミ
2011/08/12 15:08 URL by 夜代 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12 21:09 URL by [ 編集] Pagetop△
夜代サン > 前々シナからずっと呉軍です(〃∇〃)
       またカワイイ姿で放置してたら大勢で囲んでパパラッキョ
       しちゃいますよぉ~?w (。-∀-)ニヒ♪


匿名サマ > いらっしゃいませぇ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
       文才がないのでSSで誤魔化してマスw
       また是非いらしてくださいねー+。d(`ゝω・´)゚+
2011/08/13 07:43 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
うはwww目撃されていましたかっwwwwww
ちょうど画像をいじっていたときだったので、
コテそのままでコメントを投げてしまって、恥ずかしかったですorz

ええと…過去に1度だけ配信したことありますwww
楽しい思い出です^^
2011/08/17 12:22 URL by 綾雅(常山) [ 編集] Pagetop△
綾雅サン > 過去のモノだったので、録画が残ってなくて
       拝見することできず |ω・`)・・・ショボーン
       観たかったなぁ~w
2011/08/20 08:40 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
