2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


TERAのoβあたりから、なんとなく無双人口が減ったような気がしますよね・・・




あたしも流行りに乗って、チョットやってみようかと思ったケド

あまりのDLファイルの大きさと、オープン後月額3000円+アイテム課金というので

諦めちゃいました (;´・ω・`)ゞ




その頃、行商2倍も終わりバニー頭もまだおあずけ状態・・・



なんか何もする気になれなくて

気分転換も兼ねて、お試し程度某MOゲームをかじってみました(ノω`*)プププ♪

(キャラグラ見てわかったヒトも、とりあえずゲーム名は伏せておいてくださいませw)

11_0820_1.jpg

キャラメイクに結構時間かけてガンバってみても、このブサイクさwwwww

なんせ選択肢が限られすぎで・・・( =`д´= ;)




そして、どんなにスマートに作っても尻が垂れる仕様 Y⌒(。A。)アヒャヒャ!!

11_0820_2.jpg

どの装備に変えても、ほとんど尻が出まくってるというオシリーナゲームですw







そして、無双で待ちに待ったバニー頭が実装されてアイテムオンラインに突入!!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ

・・・かと思いきや

まだこのオシリーナちゃんと戯れてるあたし( ̄m ̄〃)ウプ★





リアルもバタバタし出してるので

もうチョットだけ無双を留守にしますねー人´Д`*)☆

引退ではないのであしからず(。-∀-)ニヒ


ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●ないわぁ~ そんなのないわぁ~ヽ(*`ω´*)ノウキーっ!! | Top | ●哀愁漂うゴキブリさんに出会いました∑σ(0д0lll)>>



こ、これは!!wwwwwwww
私もつい先日キャラを作りました。
それにしても…お尻はそこまで観察してなかったw
女の子キャラ作って、じっくり眺めてみます(///

あ、ほっぺに花(?)のタトゥーだ!
男キャラですが、私も同じの付けました^^v
2011/08/22 10:39 URL by 綾雅(常山) [ 編集] Pagetop△
最近あるちゃん見ないなぁって皆で言ってたら…他げーしてたのね!(*´∇`*)私も他げーしたいんだけど…何だかPCがパンパンでダウンロード出来ない状態だお↓↓無双にインしても最近お話ばっかりで激突もあんまりしてないしね…( ´△`)倦怠期かしら;; ばに―ちゃんの頭ゎ白くしちゃったよ!今度俸給ついでにでもインした時に見てみてね!可愛いお(*≧m≦*) また見にくるお―(*^▽^)/★*☆♪
2011/08/22 12:27 URL by ゆゆ [ 編集] Pagetop△
初コメです~♪

私もフレさんと共にTERAのOβを2~3日やってました。
あまりパッとしない感じなのと、
月3000円という価格に釣り合わない内容だな、
と思って辞めましたw

画像を載せてる某MOゲームというのは○9ですね。きっとw
キャラグラが残念って話を聞いたことはあるので^^;
2011/08/22 12:51 URL by 綾音 [ 編集] Pagetop△
綾雅サン > 性別が職固定っていうのが納得いかないーっっ!!
       タトゥーもネタモノばっかで、困っちゃいましたよね(;^ω^A
       でも内容自体はサクサク進めるから楽しいですよね♪
     なんだかんだで3キャラLv30↑いっちゃいましたw


ゆゆチャン > バニーぃぃぃぃぃぃぃ!!!!って叫びながらまたアイテム祭りやりたい
        なぁ~とか思いつつも、つい新しいほうにINしちゃって・・・w
        もしかしてもうバニー全色集めちゃったとか?!(。-∀-)ニヒ♪
        なんだか激もつまんなくなったって話よく聞くね(´ノωノ`)メソメソ



綾音チャン > TERAはAIONと同じ道を歩んで行きそーな気がするよねw
        あのグラッフィックはすごく魅かれるんだけどなぁ~❤
        あたしのやってるヤツはキャラグラはもちろん、装備デザインも
        カーナーリ残念(。A 。*)アハハ
        TERAの爪の垢でも飲ませてやりたいくらいだよぉ・・・
        システムや爽快感は申し分ないんだけどねw
2011/08/23 15:02 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
